● バイナリーオプション攻略法-STRATEGY-のご紹介

 

海外バイナリーオプション必勝攻略

バイナリーオプション攻略法-STRATEGY-

メータトレーダー4の設定から基本的な各テクニカルインジケーターの解説、そしてバイナリーオプション攻略に役立つ必須な知識をどなたにも分かりやすく解説しているブログです。初心者必見のブログです!

● トレードする前に必ず知っておくべき海外業者の選び方

 

海外バイナリーオプション必勝攻略

バイナリーオプションを始める前に必ず必要なのは「口座」を作ることです。国内には続々と新規の海外バイナリーオプション業者が参入してきていますが、優良で安心なサポートをきちんとしてくれる「本当」の業者はどこなのか?誰でも簡単に見極めることが出来る「コツ」を公開します。

ボリンジャーバンドだけで勝率60%超え

04e9c043310663-57eab13fb54bb

チャートにテクニカルを追加して検証を行い、自分の考えている手法がバイナリーオプションで通用するかを日々行っていると思います。それでも理想の手法が見つけるのはかなり難しいですよね。

ラインを引いてくれるインジケーター!かなり優秀!

84ec1642776769-57d75a224e013

ほんの少し昔は、自動でラインを引いてくれるインジケーターで良質なものはありませんでしたが、最近のものは結構優秀なのが多いです。

バイナリーオプションでマーチンゲールってどうなんだ?

マーチンの倍々取引をすれば負けても勝てる!そんな噂もありますが、それは捏造です笑。でももしかしたら・・・

MT4(メタトレーダー4)にインジケーター・テンプレートを追加する方法

『新定番』のお問合せで多いのがMT4へのインジケーター・テンプレートの追加方法です。特に難しい作業ではないのですがパソコンに不慣れだと難しいかもしれませんね。

トレンドの継続を見分けるのはどうしたら良いのか?

987eca87017b5f2fa265f89558d4724a_s

『新定番』はトレンドフォローにめっぽう強い手法です。トレンドが継続すればなおさら強力になります。でもトレンドが短いとき、レンジ相場は・・・あまりよくありません。

手法が見つかってもルールを守るのは難しい

手法を自分で考え取引のルール化をしても、実際に取引していくと忘れたり見落としたりしてしまいます。ダメですね。そんなんでは・・

トレンドフォローの不向きの時間帯とはいつだ?

cc81fdb44afb5482dd6539e5a668d8ae_s

トレンドフォローといえば、トレンドが形成されているときにその流れに沿ってトレードしていくのですが、トレンドがないレンジ相場でトレンドフォローの手法でトレードしても負けるだけしかありません。

雇用統計後はトレードしやすい

経済指標等の相場に影響のある発表は、トレンド相場が形成されやすくトレンドフォローの手法をされている方は結構おいしい思いをしているのではないでしょうか。

『新定番』の取引方法の詳細を動画にて

9月1日に新たに『新定番』を更新しました。トレードの方法を動画で収めてみました。この動画だけで『新定番』のトレードのコツが分かってくれると思います。

このインジケーターはトレンドを調べてくれるぞっ!

トレンドを調べるインジケーターはこのブログでもドッサリ紹介してきてますが、毎回これは良品!っていうのを自信をもってお届けしています。そして今回、これもまぎれなく良品です。

1 / 3712345...102030...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ