シンプルで強力!60秒オプション トレンド相場での取引


  • ブログランキングならblogram

tumblr_mesgr6z5Yd1qa41hgo1_1280

前回の記事で、レンジ相場での60秒オプションの取引動画をアップしました。
今回は、さらに簡単でシンプルなインジケーターでトレンド相場での取引を
してみました。

色々な種類のインジケーターを駆使しなくても
これだけシンプルにしても
十分に発揮出来ているツールだと思います。

YouTube Preview Image


3月18日23時のユーロドルの上昇トレンドでの取引動画です。
本当にシンプルです。

エントリー方法も、

▼上下の青の線もしくは赤の線にタッチ、
もしくは突き抜けたらもう一つのインジケータで判断してエントリー。
※この動画ではインジケーターは見えていません。

ミドルラインは下降トレンドなら赤色、上昇トレンドなら緑色、レンジなら白色に変わります。

▼青・青・赤の場合
下の青色の線にロウソク足がタッチしてエントリーポイントを見極めて取引すると勝率は高くなります。

▼赤・赤・青の場合
上の赤色の線にロウソク足がタッチしてエントリーポイントを見極めて取引すると勝率は高くなります。

▼赤・白・青の場合
レンジ相場なので両端の線にタッチしてエントリーポイントを見極めてエントリーする。

基本、どのトレンドでも上下の青・赤の線で取引は出来ます。

前回と取引の仕方は基本同じですが、より分かりやすくしただけです。

ただ、簡単にした代わりにデメリットがあります。

取引回数は以前に比べると少なくなりました。
勝率を高い状態でキープするために、
どうしてもエントリー回数は減らさないといけないツールになってしまいました。

ただ、それも他通貨で監視すれば克服出来ると思います。

この動画では、10,000円で取引したので
2分で14,000円になりました。

60秒バイナリーはサクサクッと勝って今日はもう取引終了です^^

アンケートご協力お願いします。
今後の記事の参考になります( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ