トリガーバイナリー検証 カスタムインディケーター


  • ブログランキングならblogram

081

久しぶりのトリガーバイナリーの検証の記事です。
トリガーバイナリーのサインだけでも勝率はまずまずありますが、
それだけでは不安があるのでインディケーターを加えて
根拠あるトレードをしています。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

トリガーバイナリー売り

上のチャートはユーロドルの3月13日です。
だいぶ古くて申し訳ないです^^;

トリガーバイナリーの本サインの矢印は出ていませんが、
新たに3つ加えたインディケーターが同時にサインを出していたので
ピンクの■でエントリーしました。

トリガーバイナリー結果

結果は余裕とまでいきませんが利益確定しました。

裁量で取引していくことが勝ち続けるためには
一番重要だとは思いますが、サインがあるのとないのとでは
トレードするに至ってやっぱり手助けとなってくれて安心させてくれます。

でも、トリガーバイナリーのツール使っているのはサインだけでして
原型とどめていませんけど^^;

良いツールだとわたしは思います^^


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ