24option.comの口座開設方法


  • ブログランキングならblogram

24オプション口座開設

海外口座でも最も人気の高い24オプション。
ほとんどの方が認知しているかと思います。

海外口座ということもあり、開設に不安がある方もいらっしゃると思いますので、分かりやすく画像付きでおはなししたいと思います。

24オプションのメリット

最初に24オプションさんのいいところをあげていきたいと思います。

■信託保全で資産が別に管理されています。
仮に24オプションさんが倒産しても預けている資金は戻ってきます。
潰れることはないと思いますけど…

■日本人スタッフが電話でサポートしてくれます。
国内ではない手心の効いたサポートですね^^

■スマホのアプリで取引可能。
パソコンでチャート見ながら片手で携帯でポチッと取引。
便利な世の中になりました。

■取引の種類が一番豊富。
最近、2分・5分バイナリーも出来て自分の得意なスタイルで取引出来ます。
わたし個人としては5分バイナリーが気になります^^

■週末取引も出来る。
通貨ではないですけど、違う種類の商品で週末も取引が出来ます。
慣れてくればそちらでも取引してみたいです。

24オプションのデミリット

デミリットとまでいうことなのか分かりませんが、一応少し不便なところをあげていきます。

■最低取引金額が2400円と高いところ。
しかし、申請すればデモ口座も開設して頂けるのでしっかり練習すれば問題ないですね。 

■最低入金額が25,000円からです。
ここは他の海外業者のなかでも若干高めな設定なのは否めないです。

多少の不便さを感じることもありますが、メリットがそれ以上に
カバーしてくれていますのでオススメの海外口座です。

24オプションの口座開設の手順

まずは、24オプションのサイトにアクセスします。

24オプションの開設はコチラ

サイトにアクセスすると下の画像に移動します。

24オプション口座開設1

右上にあります「口座開設」をクリックします。

クリックすると下の画像に移動します。

24オプション口座開設2

こちらに項目を記入していきます。
次に画像をポイントごとに拡大して詳しくおはなしします。

24オプション手順3

■性別
あなたの性別をここで選択します。

■お名前
「お名前」なので、わたしでいえば「ゆち」です。

■苗字
「苗字」を入力します。例えば「田中」。

■国
今現在住んでいる国ですね。もちろん「Japan」だと思います。

■電話番号
左の項目の【81】はそのままで電話番号を入力して下さい
※携帯番号でも大丈夫です。

■生年月日
あなたの誕生日を入力して下さい。

■メールアドレス
あなたの使用しているメールアドレスを入力して下さい。

次に真ん中の項目に進みます。

24オプション手順4

■ユーザー名
お好みのニックネームをつけてください。

■パスワード
誰にも分からないパスワードにしてくださいヨ。

■口座通貨
一応どれでも選択出来ますが「JPY」を選択して下さい。

左の項目はその時に表示された数字を入力して、
最後に「口座を開設する」で開設は完了です。

開設まで5分とかかりません。
でも、これではまだ取引は出来ません、次に入金手続きをします。

24オプションの入金手続き

入金手続きの方法をおはなしします。

サイトのトップページに移動し先ほど作成した
ユーザー名とパスワードを入力します。

24オプション口座開設4

ログインすると上の画像に移動しますので
赤枠の「入金出金」をクリックします。

24オプション口座開設22

ここでご自身が持っていられるクレジットカードの内容を記入します。

■金額
最低入金額は25,000円からです。

■カード種別
登録されるカードの種類を選択して下さい。

■カード番号
カードの表に記載されている数字を入力して下さい。

■CVVカード(カード裏面の3桁)
右側に記載されている数字3桁を入力して下さい。

■カード名義の名前・苗字
クレジットカードに記載されているお名前をローマ字で入力して下さい。

■住所
■市町村区番地
■郵便番号
現在お住まいの住所を入力して下さい。

全ての項目を入力して「ご入金」を選択したら入金は完了です。

クレジットカードの他にも銀行送金などもありますが、
クレジットカードの方が手早く済ませることができますし、入金したら即時に取引出来ますので便利ですヨ。

また、わたしのサイトから24オプションで口座開設+入金をして頂くと
無料特典として

60秒オプション攻略ツール 侍

を配布しています。
もうすでに実践されている方もいらっしゃいまして
利益が出ている方が多数いられます。

さらに、当サイトのシークレット記事も閲覧出来ます。
この機会にぜひ無料配布を手にして自分の手法にして下さい。

↓24オプションの口座開設はコチラ↓



  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ