ボリンジャーバンドとRSIで順張りの仕方 続編


  • ブログランキングならblogram

tumblr_milxkjczdM1qa41hgo1_1280

前回の記事の続きです。
バイナリーオプションで、
ボリンジャーバンドとRSI・移動平均線で順張りトレードする為に、
もう1つのテクニカルインディケーターを追加します。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

下の画像を見て下さい。

ボリバン順張り

下にテクニカルインディケーターを追加しています。
「waddah attar explosion」

というインディケーターです。
使い方は、ロングの時
■緑の棒が茶色のラインを上抜ける
■茶色のラインが青のラインを上抜ける

ショートの時、
■赤の棒が茶色のラインを上抜ける
■茶色のラインが青のラインを上抜ける

使い方は単純です。

これを使ってエントリーするには、
■緑の棒が茶色のラインを上抜けて、RSIが移動平均線を上抜けていたらロング。
※この時どちらかがサインを出していない場合はエントリーしません。

■赤の棒が茶色のラインを上抜けて、RSIが移動平均線を下抜けていたらショート。
※この時どちらかがサインを出していない場合はエントリーしません。

このルールでバイナリーオプションを判定時間にもよりますが取引すると、
赤枠の箇所が利益となって、青枠が損益となります。

負けは2回ありますが、
このチャートで見ると3回の騙しは回避できています。

7勝5敗→7勝2敗

負けを減らすことが利益を大きくする。
いかに無駄なトレードをしないかですね^^

これに、マルチタイムフレーム分析を加えることでより勝率を高める事が出来ますヨ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ