勝負に負けても凹んでもいいんデス。


  • ブログランキングならblogram

098

今日の朝ドル円が100円超えるか!?

とまで上昇しましたが、流石に100円の壁が厚いようですね。
今ジワジワ下落してます。

投資家心理でしょうか?
区切りの「0」付近というのは強力なレジスタンス・サポートになりやすいです。
今回は「00」と2個並んでますからね。ここから攻防がしばらく続きそうです。

さてさてと、
無料で配布させて頂いてる60秒オプションツール侍君ですが
本格的に配布してから2週間たちました。

本当に嬉しいコメントばかり頂いてます。。
前に書きましたがコメント頂く度に重責も感じます。
ありがとうございます。
今日は、今頂いてる侍の感想を一部シェアしたいと思います。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

……………………………………………………………………………………….

ゆちさんへ
こんばんわ。
お世話になっております。
インジケーターの完成の高さにただただ驚くばかりです!
「ゆちさんすごい!ありがとうございました!」と心の中で叫んでしまいました。
サインを待ってエントリーすればかなりの確率で採れますね!

……………………………………………………………………………………….

ゆち様

こんにちわ。
お世話になります。

無料特典に正直それほど期待していませんでした(・・・すいません。)
でも実際に解説書を読んでみると
すごく分かりやすくてバイナリー歴1ヶ月のわたしでも
勝てました。疑っていたわたしが恥ずかしいです。

本当にありがとうございます。
もっと勉強して利益をあげれるように頑張ります!

……………………………………………………………………………………….

ゆちさん

ありがとうございます。
今デモで一生懸命頑張っているところです。
デモでトータルでは負けていますが、サインを無視して
やってしまってるわたしが悪いだけで
ツールはものすごくイイです。
ルールを守れば勝ててます。あとは自分の先走りを
どうやって制御出来るかが一番の問題です^^;

それよりも毎日気にかけていつも連絡してくれるゆちさんに感謝してます。
いつも1人でして負けてしまってばかりだったので
今はなんだか心強いです。

ずっと負けてたらずぅっとサポートしてくれるのかなって
甘い考え持ってます(笑)
これからもよろしくお願いします。

……………………………………………………………………………………….

ゆちさん、こんばんわ。
今嫁にシバかれそうだったので飯くってきました。

ゆちさんのツール…

見やすい
わかりやすい
このツールで勝てなければ何を使っても勝てないような気がします。
マニュアルを熟読し、マニュアル通りにトレードすれば70%以上は勝てると思います。
初心者の私でも;・・バイナリー歴2ヶ月ちょっと・・
それ以上に良いのがゆちさんの人柄と
おまけのサポートです。
わからないところは、スカイプ動画で丁寧に
教えてくれます。
個人レッスンです。
これが、すべて無料だなんて!!!
他にあるでしょうか!!
絶対浮気はしません
このツールさえあれば
他はいりません
有料のものなんて目じゃないです
このツールで負けるようなら
やめたほうが良いかも
変な欲を出さず
マニュアル通り実践すれば必ず、勝てると思います。
それほど
すばらしいツールだと思います。
ゆちさんと、ツール・・・どっちが素晴らしいのかな?
作者だから一緒かな^^

……………………………………………………………………………………….

全てが全くの初心者で、自分なりにトレードするものの、
勝率は下がる一方でした。
このインジケータ―を活用して、マニュアルに沿ってルール通りに
トレードすることで、初めて勝てることの手応えを感じています。

ゼロからの初心者でも1か月活用して勝率60%を下回ることはありませんでした。
サポート体制も万全で、質問にもとても迅速に、丁寧に対応いただいて
すごく感謝しています。

頂いたマニュアルをしっかりと習得して、これからも
勝率を上げたいと思います。

……………………………………………………………………………………….

嬉しいです…
まず、毎日聞きに回っていることがうっとおしくなさそうなので
ホッとしてます( ・∀・)

ほんとに為替って1人でして負けてたら本当に悲しくなります。
ションボリです。

だから、少しでもフォローのつもりで
時間がある時は皆さんのところにスカイプで遊び行きます^^

勝ってるかたもいればなんで負けたのか分からない。
いろんな質問や感想をその時に聞いて個別で2人で解決出来るよう
たくさんおはなしします。

プチゆち塾です。フフッ

今もみなさんも一生懸命相場と戦ってると思います。
負けたり勝ったりドラマ満載ですよね。

負けても不屈の精神で!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

誰でも凹みます。
いいんですよ、凹んで
思い切っり凹んで凹むとこがないぐらいションボリしたらいいんです。

そしたら楽です。

自分の中でルール作って3連敗したらその日は辞めてお勉強する。

負けたら飲みに行く。

色々な方法でスッキリさせて次に備えたらいいんです。

まるで常に勝ってるかのように言ってますけど
わたしも負けますよ、キッパリ。

5連敗とかしたその日なんてもう・・・

クシャクシャのアルミ缶ですよ。
誰だって負けてるんですから、

「自分だけなんで・・・」

とか思ったら駄目デスよ!

負けがあるから勝ちがあるんですからネ。

ただ、負けても諦めない。

これが大事です。
諦めた時が本当の負けですヨ( ・∀・)。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ