24オプション 5分オプションの思考と検証


  • ブログランキングならblogram

考える漢

今週から24オプションの5分オプションを検証しています。

60秒オプションの場合、
ロウソク足1本での判定で
その時の一瞬の強さが把握出来れば勝ちやすいですが、
5分オプションとなると1分足のロウソク足が、
最低でも5本以上どちらかにトレンドが継続するポイントで
トレードしないといけません。

ペイアウト率が60秒オプションより高いのでウマそうだぁ~っと思って
遊んでみたものの世の中そんなに甘くないデスタ。。

で、インディケーターを総入れ替えヽ(`Д´#)ノ
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

5分バイナリー

60秒オプション「侍」に比べたらチャートが複雑化してます^^;
でも、
■チャート上にサインとアラームが出るように設定。
■他のテクニカルインディケーターにもアラームを設定。
■ライン表示のテクニカルインディケーターではなく視覚的にも分かりやすいバー表示を採用。
紫と白を基調にしたシックでラグジュアリーな画面環境。

「初めての若葉マークの方でも使いこなせる。」
を重視しました。
視覚効果も抜群に上昇( ・∀・)

チャート上のサインですが精度は良いものの、
長期のトレードでは役立ちますが5分判定に使うにはフィルターが弱いので
テクニカルインディケーターで補強。

トレードのルールは、

■各テクニカルインディケータのサインが発生したらエントリーする。

うん、簡単^^

まだ検証して4日目ですが勝率は74回取引して、

49勝25敗

5分バイナリーのペイアウト率が大体75%ですので
最低金額の2500円でトレードして、

29,375円の利益です。

4日間の検証ですので1日換算すると月給約7,000円…
細かく計算しすぎタ(;´Д`)

もうちょっと勝率が欲しいね、うん。

さらに検証を続けます。

再現性が高いツールに出来上がったら無料特典として配布します。
頑張りマス( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ