未来を予測するテクニカルインディケーター!


  • ブログランキングならblogram

32-F2-010B_1

自分の今後の将来はどうなるんだろ・・・
そう悩んだ時は…
ドラえもんを家の押入れから叩き起こしてタイムマシンに乗らないと未来は分かりません。

ドラえもんがいない方は自分でなんとかするしかないですよネ。

で す が、

MT4のテクニカルインディケーターには今後の相場を予測してくれる
ドラえもん以上のアイテムがあります。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

未来

これは、
「fourier-extrapolator」
というテクニカルインディケーターです。

オレンジのラインを見て下さい。
このラインは今後のロウソク足の動きを予測してくれています。

ォォォ!

今までのテクニカルインディケーターは何だったのか…
これさえあれば怖いものナシではないか( ・∀・)!!

早速売りポジションを…持ちたいとこですが、
未来は書き換えられることがあると昔の映画で見ました。

なので少しだけ様子を見てみます。

ドキドキですネ^^

チャートを一旦閉じてワクワク度を増幅させてみます。

・・・

・・・

・・・

そろそろかな。

未来2

∑(゚д゚lll)

多少の誤差はあるかもですよね^^;
もう少し見てみましょう。
・・・

・・・

・・・

じらされるのはあまり好きではないです。

未来3

思いっきり明後日の方向に行ってるじゃないの!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

うん。世の中そんなに甘くないことが分かりました。
楽して利を得ようと浅はかな考えは辞めましょう。

基本に堅実にっ

デスネ( ・∀・)

今日は小ネタでした。ゴメンなさい(。-人-。)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ