60秒オプションで迫撃トレードしてみた。


  • ブログランキングならblogram

tumblr_mg2wiigNsU1qa41hgo1_500

円安続きで小麦粉が値上げするそうですネ。
これだけ上がれば仕方ないですけども。

最近は、5分バイナリーの検証と、
無料で配布している「侍」ツールのサポートと本業で
トレードがあまり出来てません。

ので、昨日はシークレット動画の記事作成の合間にチョコっとだけトレードしました。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

侍新ツール

15分足で見ると下降トレンドだったので、
連続で迫撃エントリー。

5万円で取引する根性は昨日はありませんでした^^;
結果は利益になりましたけど、その前に2連敗してます…

勝率100%なんて(ヾノ・∀・`)ムリです。

60秒成績

昨日は9回だけです。

侍ツールでトレードしましたが、少しフィルター強化しています。
初めての方でも分かるようにサインを加えてみました。

やっぱりサインが出るとトレードする根拠として自信が付きますね^^

他にも色々つけてますけど、
それはまた次回の記事でおはなしします。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ