60秒オプション「侍」 実践者のトレード取引履歴


  • ブログランキングならblogram

喜びの声

侍実戦の方から昨日嬉しい画像を頂きました。
利益が出てきてくれているとわたしも嬉しいデス(^^)

12連勝出来たそうです!

「もちろんいつもそうでもないし、負ける時はしっかり負けますが
基本に忠実にすればこうなりました。」

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

2013y04m13d_003724442

2013y04m13d_003805886

えと、わたしの最高連勝が7なので…

金額は少ないですけどここまで連勝するとテンション誰でも
上がりますヨ!

この方の取引時間を見ると深夜の24時ごろからしてますね。
相場が落ち着いてレンジ相場になろうとしている時間帯です。

こうしてデーターを取ることで自分の勝ちやすい相場のパターン、
勝率の高い時間帯などをまとめてそこにだけ集中して取引することでも
利益を大きく勝ち取ることが出来る手段にもなります。

まずは一ヶ月、
取引履歴をまとめて分析し自分の勝ちパターンを分析すると
自分の性格が履歴で現れてきますよ^^

皆さんもやってみてくださいネ( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ