ボリンジャーバンドのみでバイナリーオプションを挑む。


  • ブログランキングならblogram

お酒飲む人

今日は海外のトレーダーのバイナリーオプションの手法をご紹介したいと思います。
ボリンジャーバンドだけで…マジですかっ

って感じですね^^;

わたしもこれで勝つにはフィルター強化しなければとは思いますが
参考程度に…

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

バイナリーオプション攻略

青と赤のラインが引かれていますね。
一風変わったボリンジャーバンドです。
「BBANDS~1」
というテクニカルインディケーターです。

青と赤の切り替わりの時に表示される大きい丸印が出現したらエントリーします。

基本的なルールは、
■チャートは30分足チャートを表示。
■青と赤の切り替わりの時に表示される大きい丸印が出現したらエントリー。

青丸が出たら、「買い」
赤丸が出たら、「売り」

だけです。

時間判定は、丸印が出現した30分判定を推奨しています。

過去チャートだけ見れば勝てそうな雰囲気がありますね。
ですが30分足チャートです。

エントリー回数がとてつもなく少ない^^;

フィルターもこれだけではなんとも心もとないですよね。

ます改善点として、
■5分足チャートでも出来るようにする。
■フィルター強化して根拠あるトレードが出来るツール化する

今のままでは、わたしが思うにこれだけではギャンブルに近い状況です。

もう少しまともなツールにするには何個かインディケーターを加えます。

続きは次回の記事で( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ