60秒オプション「侍」 実践者のトレード取引履歴 PART2


  • ブログランキングならblogram

PhoneBook

ボストン・マラソンの爆破事故で
ドル円95円まで落ちましたネ。
4月5日の安値のサポートラインで今反発しているところです。

でも60秒オプションしているとあまり関係ないですけど…

侍ツールされている方は男性も女性もいらっしゃいまして
皆さん頑張ってトレードしています^^

今まで商材を購入したり、色々努力をしてもなかなか
結果が出ていなかった女性の方から4月15日の昨日の取引履歴を
頂きました。

本当にありがとうございます。
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

侍履歴

なぜか数字がバグってますが、
パソコンによって表示される投資金額の少数点の数値出るんですかネ。

8勝2敗デス。

先月から侍ツールで実戦されている方で今日でちょうど1ヶ月目になる人です。

今年の2月からバイナリーオプションをはじめて今までの勝率が5割弱の方でした。

1ヶ月の成績は、

82勝45敗 勝率64.5%

60秒オプションにしては取引回数が少ないようにも感じますが、
この方のトレードの取り組み方は参考になりますヨ。

まずその日に3敗したら取引を辞めています。
それが朝でも取引を辞めて復習するそうです。

普通なら取り返そうとなるんですけどね^^
自分でルールを作りメンタル管理をされています。

投資金額は50勝超えたので少し増やして取引しているそうです。
区切りをつけて金額を増やして取引もしています。

目標は勝率70%だそうです( ・∀・)
わたしもしっかりサポートさせて頂きますから頑張ってください!

女性の方のほうが男性よりもシッカリしていますよね^^;
わたしも見習わなければです。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ