60秒オプション「侍」 実践者のトレード取引履歴 PART3


  • ブログランキングならblogram

マクドナルド

なんとマクドナルドが値上げですね。
100円バーガーが無くなるそうです(T_T)

そしてなんと!

金のハンバーガが出るそうです!

ウソです。(。-人-。) ゴメンナサイ。

今日はスカイプでサポートさせて頂いてます侍の実践者の方からの
取引履歴を頂きました。
いつもテンションの高い楽しい方です^^
侍を使ってまだ1ヶ月たってないかたでも
理解して取り組んでくれてます。嬉しいですヨ( ・∀・)

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

取引1

取引2

2013年4月13日の取引履歴です。

11勝4敗 勝率73%

すごい。

でも、ウカレないで毎日コツコツルールを守って
安定した利益を掴んで下さいネ( ・∀・)

調子が良いと人間甘えが出てしまいついつい油断しちゃうんですよね。
で、間違ったポイントでエントリーして

ションボリさん

になります。

基本に忠実ですヨー。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ