ゴールデンウィークがはじまりました。


  • ブログランキングならblogram

fe49cc523f0100a72b93c10a825edad0

昨日からゴールデンウィークです( ・∀・)

のんびり家で過ごされる方、どこかに出かける計画を目論んでいる方、
もすでに冒険に出かけている方、ピッシリFX・バイナリーオプション合宿をされる方
様々だと思います。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

当の本人は!

はい、仕事です。。
飲食店なのでかき入れ時です。頑張りますヨーーー。

それ以外はFXのお勉強でもしますヨ。

先週の金曜日の夜中にの参加者と
スカイプで相場を見ながらトレードをしていましたが、

60秒オプション7回連続トレード

初めての7回連続トレード。
いつもは1~2敗はしてるんですけど成功しました(∩´∀`)∩

勿論、トレンドがハッキリしているときしか連続トレードなんて
しません。コワイ..

で、その時の侍寺子屋の会話です。

チャット内容

この時わたしを含めて3人でしたが、夜中でも
頑張ってトレードされていました( ・∀・)

無料特典60秒オプションツール「侍」はコチラ

さてさて、
5月って5月病ではないですけど結構な人が
挫折してしまう時期です。

ここでいかに踏ん張って勉強して利益を上げるか、
ゴールデンウィークだしちょっとリラックスしよって思うかで
変わってくると思います。

10日間なにも考えずポーッとしてると投資の世界にカムバック出来なくなるのは
よく聞くおはなし。

反対にここで勉強して利益を少しでも掴もうとする人は
成功の道がギューンッと近くなります。

忙しい方もいるかも知れませんがこの期間を有意義に使った人と使わなった人では
差が大きく出ると思いますヨ。

この期間で自分が今まで勉強した手法や知識を一旦整理してノートにまとめたり
過去のチャートを振り返って見るだけでも新しい発見が見つかるかもデス^^

ついついバイナリー・オプションで負けるとパソコンに向かって、

「つかれたよ、パトラッシュ。」

言ったことがある人はたくさんいると思います。
でも言ったところで天には召されません。

無情にも相場はみんなの気持ちを無視して動き続けます。
そんな無慈悲な仕打ちにもめげず、
やる気と諦めない心、そして自分の手法に自信を持つこと。

ネバーギブアップですヨ( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


前の記事(Previous)
ハッピーライフ
ハッピーライフ
次の記事(Next)
一人ぼっち
出逢いってイイネ( ・∀・)

  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ