移動平均線と平均足の活用方法 マルチタイムインディケーター


  • ブログランキングならblogram

豚

なんでもそうですよね。
誰でも好みはあります、うん。

「これ、美味しいから食べてみて」

って言われても美味しいか美味しくないかは自分で決めること。

「大きいオシリはいかが?」

って言われてもその人は小さいのがいいかも。

手法も結局自分に合ったものでトレードするのが一番ですよね( ・∀・)
今日はマルチタイムインディケーターを入れた使い方のおはなし。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

平均足

見た目はシンプルですがインディケーターは結構入ってます。

■平均足
■マルチタイムインディケーター 平均足1H
■マルチタイムインディメーター 平均足1DAY
■T3 RSI
■移動平均線5日 HIGH
■移動平均線5日 LOW

基本的なルールは簡単です。
買いの場合は、

■平均足は3つとも青になる。
■T3 RSIは白のラインが赤のラインを下から上に突き抜ける。
■平均足が青の移動平均線をブレイクする。
※ブレイクした直後の足でトレードすると騙しに引っかかります。

売りの場合は、
■平均足は3つとも赤になる。
■T3 RSIは白のラインが赤のラインを上から下に突き抜ける。
■平均足が赤の移動平均線をブレイクする。
※ブレイクした直後の足でトレードすると騙しに引っかかります。

青と赤の移動平均線の間にロウソク足が位置していたら
レンジとみなしてノーエントリーです。

FXの場合、利確はラインやピボットを目安にします。
バイナリーオプションの場合はもう少しフィルターを加えたほうがいいと思います( ・∀・)

手法は星の数ほどあります。
で、いかに自分の好みのスタイルでトレードするかですよネ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ