60秒オプション「侍」 今週の成績


  • ブログランキングならblogram

DoodlingGents

昨日は雇用統計でした。
ドル円ながーーーーい茶柱が立っていましたネ( ・∀・)

でも茶柱が出現した後MT4がフリーズしました。
なのであの時間帯はなんにもしてません。

最近24オプションの5分バイナリーを検証しているんですけど
どうも上手くいかないです。
ペイアウトが75%で60秒より美味しいのですけど…

昨日は検証で4勝4敗。

引き分けですけど資金は減りました。

検証といえども敗北感満載でした。
ワンタッチのほうがいいのかしら?
色々考えていますヨ。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今週の侍の参加者はゴールデンウィークもあり
あまりトレードされてる方はいませんでしたが、
皆さん順調のようです。

昨日の5月3日の参加者の取引履歴。

実践者履歴

実践者履歴3

よく見ると画像壊れてますね。
PCの具合によるのでしょうか…

でもうん、良い感じです。
この方は今週の取引は28勝15敗だったそうです。
勝率65%、十分過ぎる結果だと思います。
ちゃんと利益出てますもんね( ・∀・)

ある人は1勝1敗で辞めてる方もいました^^
慎重な方です。

あと今日報告頂いた方は、投資の経験者で
侍ツールとご自身の手法をミックスして取り組んで頂いています。

トレードラッシュや24オプションの口座ではなく
BetOnMarketsという口座で取引しているそうですが、

初めは10ドルからで
負けたら20,30と増やしていくそうです。
 
結果は10ドルスタートで290ドルの利益だそうです。
日本円にすれば1,000円を5日で29,000円です。

すごいです、マジで。

わたしもその方の真似して
来週からチャレンジしてみようかと企んでます( ・∀・)

で、わたしの昨日の成績は

ゆちんこ

ゆちんこ2

7勝3敗

一週間の取引結果は

22勝8敗でした。

昨日の勝利の動画。
YouTube Preview Image

勝つイメージトレーニングに( ・∀・)
次回はしっかり負けてる動画も。。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ