ゴルスパ VS ノンプライセス


  • ブログランキングならblogram

おさる

ゴールデンウィーク最終日。
どこかに出かけたり家でのんびりした方もいらっしゃると思いますが
明日から仕事ですね^^;

あ、わたしずっと仕事でした┐(´∀`)┌

最近、ポチポチ

「ゴルスパ」ってどうですか?勝てますか?

って問い合わせ来ます。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ゴルスパ

こちらゴールデンスパイダーのチャートです。
自動でトレンドライン、レジスタンスライン、サポートラインが表示されて
さらにサイン機能付きですネ。

良い感じですよぉ。

初めての方ならラインを引くのが苦手でもこれがあれば目からウロコですネ。
手法もマルチタイムフレーム分析を採用しており練習して慣れれば良い感じだと思います。

でも、ラインを引くのに慣れている方からすれば余分なライン多いです。
まあ、的確にラインを引いてくれるインディケーターなんてないです。
しかも動作も重くなります。チャートを6つも開けばもうカッチカッチです。

ということで似たようなチャートを作ってみることに。

未完成

むーん。
レジスタンスラインとサポートラインがこれだと役に立たないです。
むしろこれでは邪魔なだけ^^;
サインは良い感じです。

もうちょい…

ゆチスパ

ハイ( ・∀・)
良い感じ。ほとんど変わらないです。
あとはトレンドラインですがそれなくてもいけそうだなってイメージです。
動作もサクサク、これにフィルターを加えると十分強力な武器になりますです。

まぁでもどんなに良いツールを手に入れたとしてもトレードされる方のマイルールや
メンタルで大きく差が出ます。

今日から日本は祝日ですけど相場は動いています。
今週も頑張りましょう( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ