4つのRSIを使ってみると


  • ブログランキングならblogram

41938102208a6c77c98da9995e4685c4

ゴールデンウィークが終わって
ダウンしてしまいました…

今週なにもトレードしてません。

今日ついにドル円が100円抜けました!
輸入食材がドンドン値上がりしてるのにこれ以上上がるのか…
消費税も上がって、電気代も上がって
ん、給料まだ上がらない( ・∀・)

よーし、今日はRSIをこんな風に使ってみるとまた違う発見が
出来るかもよっておはなしです。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

rsi

チャートの下にあるインディケーターですが、
4つのRSIです。

■表示100,14のRSI
■表示 14, 5のRSI

になります。

■買いの場合、
上のインディケーターが、
青のラインより緑のラインが上に位置して、
下のインディケーターが、
緑のラインを赤のインディケーターを下から上に突き抜ける、もしくは押し目でロング。

■売りの場合、
上のインディケーターが、
青のラインより緑のラインが下に位置して、
下のインディケーターが、
緑のラインを赤のインディケーターを上から下に突き抜ける、もしくは戻りでロング。

マルチタイムフレーム分析をすれば精度はさらに上ります。
他にもフィルターを加える事でFX・バイナリーオプションでも使えると思います。

RSI君も4人集まれば中々の戦力になりましたとさ( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ