60秒オプション「侍」 実践者の取引履歴⑥


  • ブログランキングならblogram

40e52643178fc53e7bedda291f7b625d

ドル円100円超えたらあっという間に101円超えましたネ^^;
今までムズムズしてたのが爆発したんでしょうな。

昨日は60秒オプションは2回しか取引しませんでした。
侍の参加者は侍寺子屋で昨日も一部の方がいつもはしゃいでいますが…

勝った!負けた!と、まぁ賑やかですw
一喜一憂せず継続して利益出してチョウダイ。

で、今日は最近調子が良く資金を増額してトレードをしようかと
企んでいる方の取引履歴です。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

2013y05m11d_122950571

2013y05m11d_122913094

今週の成績が、

29勝14敗

履歴画像は2日分ですが金曜日は、

9勝5敗

だそうです。

取引回数は若干少ないですけど本業もある方なので
ちょうど良いトレード回数かもしれないですね^^

でも不思議なことで少し資金を増額すると
なんか最初負けが増えちゃうんですよね..そんな経験わたしはあります。(´;ω;`)

緊張するというか慎重になりすぎてエントリーが遅れたり
負の作用が働きやすくなります。

そこをいかに克服するか!

頑張って下さい( ・∀・)

あと、勝手なんですが。
4月から本格的に侍を配布していたのですが、
サポートに負荷がかかりすぎているため
近いうちに一旦配布を一時停止します。

わたしに本業もあったり今週体調崩してサポートに迷惑
かけちゃったりちょっと限界です( ・∀・)

慣れたら再開しますm(_ _)m

昨日のわたしの取引動画、今週2回しか出来ませんでした。
YouTube Preview Image


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ