数値をロウソク足で表示されるRSI


  • ブログランキングならblogram

アメリカ

今日は暑い、なにこれ。
まだ5月なのにね^^;

今日は朝からドル円が102円まで逝きそうでした。
アベノミクス効果と言ってますけど、単に先週のアメリカの指標が良かったからで
ドル高になっただけですよ。

急激な円安で物価も上昇、ガソリンが高騰して海産物は値上げ。
今のとこあんまり景気改善したとは思えないですネ。

飲食店なんかもう..涙目状態なんですけど(´;ω;`)ブワッ
早くみんなの給料に反映させてネ、安倍総理。

で、関係ないですが昨日侍の参加者とFXのおはなしで盛り上がりまして
RSIのことで花が咲きました。
RSIってたくさんの種類のインディケーターが
ありますよ。
で、今日はロウソク足にRSIを表示させるおはなし。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

rsi

チャート上に表示させているのが、
■rsi chart bars

下のインディケータは通常のRSIです。
設定値は5にしています。

ロウソク足が50以下で赤色、50以上で青色になります。
通常のインディケーターと見比べても同じですネ。

使えるか使えないかは別として、
5分足、15分足、1時間足のRSIが50以上になればロングとか、
基本ルールの骨格にはなると思います。

いや、勿論それだけでは勝つのは難しいですよ^^;
ボリンジャーバンドや、移動平均線など他のフィルターを加える事で
使える手法だと思います。

ロウソク足のほうが良い!
通常のインディケーターのがいいっしょ!

って思うところは様々でしょうがそれぞれ好みですよね( ・∀・)

で、今日は久しぶりにFXしましたよぉ。
さっきユーロ円です、もう利確しましたけど。

31,2ピプス( ・∀・)

ユロ円

デッカイ赤丸でロングポジション持ちました。
サポートラインもあるし分かりやすいポイントでした^^

バイナリーオプションも楽しいですけど、
慣れ親しんだFXはトレードしてて落ち着きますネ。

ホッコリです(*´ェ`*)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ