24オプションタイアップ & 5分バイナリー攻略


  • ブログランキングならblogram

bcff4f7c683097ffb0f428064e340948

バイナリーオプションをしていると、
エントリーしてからの判定時間って長く感じませんか?
あの滞空時間なんとも言えません( ・∀・;)

心臓パックンパックンします。

まぁ上がったり下がったりするのを見ながら一喜一憂出来のも
またおつなものですけど。。

60秒オプション判定が早くてサクサク出来るんですけど、
ちょっとのんびりやりたいときには24オプションの5分バイナリーも
いいですヨ。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

FXや60秒オプション、5分バイナリー、通常のバイナリーオプションも
やり方は大して変わらないです。

上位時間のトレンドの流れにのって自分のトレードする基軸時間足で、
エントリーポイントを見つけるだけ。

あとは自分好みのツールを組み立てるんです。

ボリンジャーバンドでもいいし、移動平均線でもなんでもOK。
結果、勝てたらいいからね( ・∀・)

5分バイナリー

配布している侍ツールとは全くの別物ですが…
このチャートは1分足チャートですが、もちろん15分足、5分足を見ての
エントリーです。

波に乗る

デス( ・∀・)

5分バイナリー結果

やり方は皆さん色々あると思いますが、
わたしはマルチタイムフレーム分析しないと勝率を高めるのは難しいと
思ってます。

しっかりと大きな時間足の流れを見ることが大切です。

はなしは変わりますが、
24オプションさんがタイアップをしてくれました( ・∀・)

35%ボーナスです。

初回入金が50,000円とハードルは高いですが、
35%ボーナスなので16,000円つきます。

もちろん開設+入金して頂いた方には特典で60秒ツールも配布中です。
よかったら受け取って下さいネ。

でも、今週末で一旦配布停止します。
暇が出来たらまたのんびり再開しますネ(∩´∀`)∩


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ