侍 改装工事中。


  • ブログランキングならblogram

男前

先週で侍の配布を一旦配布を終了して、
自分の時間がチョッピリ増えました( ・∀・)

でも、今の侍を改装工事しています。
ちょっとでも分かりやすく少しでも簡単に仕立て上げるように
努力中です。

ぁぁ、でも骨格は出来てますぅ(∩´∀`)∩

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ユロ円60秒開始

今日の朝の取引です。
トレードラッシュは週明けの60秒オプションの開始が遅いので
24オプションでしました。
最終調整ですが、エントリーの精度をさらに高めています。

■マルチタイムフレームインディケーター
今までは15分足、5分足を確認してトレンドの判断をしていましたが
マルチを入れることで確認せずにいけるようになります。

※但し、マルチタイムフレーム分析は反応が遅いので、やはり目視は必要です。

■秒足を追加
1分足を細分化してより早いエントリーを出来るようにしています。

などなどフィルターを追加しています。

で、検証で60秒オプションのつもりでエントリーしたのが、
5分バイナリーでした(ノД`)

ユロ円60秒結果

結局勝てましけど、ニヤリ。
5分バイナリーは別にインディケータでしていますよ。
今の侍でも勝てますけど、フィルターを強化しています。

で、特典のスカイプの侍寺子屋で週明けにも関わらず
大いに盛り上がっています^^

スカイプ

などなど、この時間での皆さんの勝率は良い感じでした( ・∀・)
あとは20勝10敗の方もいましたよ^^

この時、わたしのエントリーした動画もリアル配信もしました。
その時の動画は次回の記事で。

  


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ