60秒オプション攻略 -3人の漢の取引履歴-


  • ブログランキングならblogram

7fc077a144c30638cd10a29a5eb78a8d

侍を配布してからちょうど2ヶ月。
たくさんの方が参加されて実戦されています。

侍も新しく更新し順次参加者で希望されている方には無料で再配布中です。
希望されていてまだ届いていない方も安心して下さい( ・∀・)

遅れているだけです。。
ちょっと体調崩しちゃってPC触ってまてん。

この2ヶ月で侍を通じてたくさんの方と交流する機会が出来ました。
FXをはじめるキッカケって人それぞれなんだなぁ~って
しみじみ感じました。

そして勝率もみんなそれぞれ。

今まで4割も満たなかった勝率が6割弱まで増えた方。
6割あった方が7割弱に増えた方。
その日連勝して翌日ションボリしている方。

でも、勝率は違いはあるけれど勉強熱心なのはみんな同じです。
勝敗に関わらずひたむきに勉強することが将来の安定に繋がると
思っています。
今日は、金曜日の3人の漢達の取引履歴です。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

参加者①

まず1人目、この方いつも安定して利益を出されていいます。
そろそろ金額あげても良さそうなんですけど…
慎重です^^

参加者②

2人目、先週から侍ツールをつかって取引された方です。
もともとFXはしていたようです。
センスあるんですね( ・∀・)

参加者③-1

参加者③-2

3人目、この方。
連勝したら必ず次の日勝率落として個人チャットでションボリはなしかけてきます(∩´∀`)∩
ちなみに侍を配布して最初の頃からの参加者です。
いつもケチョンケチョンにお説教してます、Ψ(`∀´)Ψ
でも、上達してくれてるかな?

他にも成績は教えてくれた方で、

■6勝4敗
■2勝2敗
■9勝6敗
■7勝3敗

などなど、皆さん金曜日は頑張ってました。

で、最後はわたし。

ゆちの履歴

シークレット動画の作成でトレード2回。
記事用に撮ったトレード2回。

4勝したので、負けるのやだから止めました( ・∀・)
金曜日はFXのほうがトレードしてましたネ。

さぁ、明日から相場は動き出します。
心をいれかえて新たな気持で頑張るゾ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ