トレードラッシュの60秒オプション


  • ブログランキングならblogram

095

最近になって60秒オプションが人気ですネ。
流行りにのってわたしもはじめてます^^

通常のバイナリーオプションと違って
超短期取引です。たったの1分っ・・・
カップラーメンも出来ませんw

短期で売買するなんて、ちょっと怖いし
ギャンブルに近い投資じゃないかと思っていました。
たったの1分ですからね。
もし、負けたらと思うと・・・。

でも、フィルターを通すことで勝率はぐんと上がりますよ。
何より短時間でサクサクっと稼げるあの感覚は気持ちいですよ^^
今日の朝と仕事の休憩時間に少し取引してみました。

2月25日取引履歴

所要時間15分ぐらいかな。

8勝1敗1分け

勝率88%
こういう好成績を残した日は
勝利の余韻に浸るため、60秒オプションは勝ち逃げします^^
経験上、欲を出したら痛い目にあいますw

ちなみに毎日こうでは無いですよ。誤解しないで下さい^^;

バイナリーオプションはFXと違って
取引した時間から、上がるか、下がるかを当てるだけなので
初心者の方でも分かりやすい投資だと思います^^


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ