60秒オプション BetOnMarketsをデモ口座で遊んでみました。


  • ブログランキングならblogram

c5c6d32ec0c0cf21e279c2f880f8edb1

ブログランキングで最近飛ぶ鳥落とす勢いで
宣伝されているBetOnMarketsの海外口座。

ペイアウト100%超えるときもある未知の生物です。

流行りに弱いわたしはいきなりリアルマネー注入して…

(ヾノ・∀・`)シません。

わたしも海外口座3つ持っていますが信頼出来るサイト様からちゃんと
教えて頂かないとやっぱり不安です。
BetOnMarketshはRabi^^さんさんののブログから拝見したり
侍参加者の方からも聞いていましたので、気分転換にしてみました。
入金しなくてもデモ口座が使えるので気の利く海外口座です( ・∀・)
デモの資金なんと10,000$スタートです、太っ腹!

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

昨日の5月27日の取引履歴です。

bom

ぜ~んぶ60秒オプション取引です。

勝率悪い…
サイトの使い方に慣れてないのもありますし、
どこをクリックしたらいいのか分からなかったり、
全部英語表記で外国行った気分になりました。

一応、侍ツールでトレードしてます。

デモ口座なのもありますから負けたら倍額増資。
利益はモッコリ出ました。

Ψ(`∀´)Ψ

ペイアウトが高いのはやっぱり魅力デスネ。
勝率低くても倍額増資しなくてもしっかり利益出ます。
取引の雰囲気はこんな感じ。
YouTube Preview Image

今日の朝もチョイチョイしてますけど
昨日よりは成績イイです。
手法もそうだけど取引する環境が変わればやっぱり最初は練習しないとね。

BOM28日履歴

でも、まだ使い方全然理解出来てないです。。
Rabi^^さんのブログではBetOnMarketsのこと分かりやすくて
とっても親切に書いてくれてますよ( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ