60秒オプショントレード動画-BETONMARKETS-


  • ブログランキングならblogram

038b7d3c9f79a45b51acc925fad41fc5

昨日から梅雨入りしました。
蒸し暑いのと体調が悪いのとでダブルパンチ食らっています。
早く健康体に戻らなければ!

体調が悪いのでリアルでの取引はやめて
今週からデモ口座で遊んでいるBETONMARKETSでトレードしてます。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

60秒オプションのトレードの仕方はだんだん分かってきましたヨ( ・∀・)
初日よりちょっとずつですが成績も良くなってきた感じです。
YouTube Preview Image
今日は、7勝1敗です。

BETONMARKETSのデモ口座は10,000$スタートなので、
約10,000円投資で3日目で日本円換算すると約230,000円の利益です( ・∀・)

ま、負けたら倍額トレードしてるので利益が多いのもあるのだけど…
デモだからネ!

気にしない(∩´∀`)∩

今日も侍の参加者から嬉しいコメントが来ました。
50代の男性の方で、
トレードはチョコチョコと少ないですが
今週の成績は5勝1敗と大健闘です^^

回数ではなく勝率です。
トレードが多くても負けてたら意味がないですし。
自分のペースでするのが一番です、ウンウン。

他にもたくさん嬉しい成績をたたき出してくれる方もいますが、
それは今度おはなしします。

早く体調治そっ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ