負けてもあきらめないことが大事。


  • ブログランキングならblogram

3cf8c3d516077e3ad3a3fda719cacadb

はじめから投資の世界で勝てている人はいません。
たくさん負けて、負けても諦めないでたくさん努力する。
その小さな積み重ねが今後につながります。

今日から侍ツールを無料特典として再配布させてもらいます。
前回の侍と違って内容は変更になりました( ・∀・)

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

侍ツールは正直頭をポカンとして勝てるツールではないです。
ある程度の裁量が必要になってきます。

それでもなるべく裁量の比重を軽くして、
■相場の流れはトレンドが出ているのか、レンジなのかを確認
■チャートにサインが発生
■4つのフィルターをみてサインが騙しでないかを確認
■ポチッとエントリー

簡単に書きすぎましたが、要点はこうなります。
エントリーするチャートは1分足、10秒足と2種類ご用意しております。
エントリー回数は他通貨監視していればうんざりするほど出現します。

なので監視ツール通貨は最初は2~3個あればおなかイッパイだと思います。
わたしはユーロ円がメインでサブで2通貨ぐらいしか見ていません。

で、今週の侍参加者の今週の取引履歴ををいただきました。
なので晒しちゃいます。

2013y05m30d_005537771

2013y05m30d_005545333

2013y05m30d_005552310

2013y05m30d_005601664

男性の履歴です。
ポジポジ病の治らない方でした。
侍を手にして2ヶ月弱で、勝率も少しずつ上がってきています( ・∀・)
侍を手にされる前は色々とトレードの仕方を変えて勉強していたそうですが
‐30万円の負債を抱えていました。

金額は小額ですが少しずつ負債が減っていってるそうです。
今も侍のツールに独自のフィルターを加えたり自分好みに作り変えて
日々研究されています。

27-1

27-2

28-1

28-2

29-1

29-2

30-1

この方は、ここで言うのもなんですが
出来の悪い人でした…履歴を送ってくれたとき
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
1日40回以上取引したりポジポジキングでした。
今ではしっかり

「待てっ」

をしてよだれ垂らしながらエントリーポイントまで我慢しているみたいです( ・∀・)

名称未設定1

名称未設定2

名称未設定3

勉強熱心な方で、慎重にトレードされています。
侍ではじめて2週間です。
元から経験がおありなのでそつなく使ってくれています^^

ただ、みんなの感想を聞いていると10秒足にまだ慣れていないようですネ。
動きがピコンピコン動くし、ロウソク足の茶柱が出現しまくります(;´Д`)
でも慣れていなくても1分足チャートでも取引出来るツールなので
最初はジックリと練習して下さいヨー。

最後に昨日のわたしの取引動画です。
YouTube Preview Image
体調が悪かったのもあってリアルトレードはしませんでした。
で、先週からデモ口座でしていたBETONMARKETSでトレードしました。
もち、侍でしてます。

※動画では日付30日になっていますが31日の間違いです。
ゴメンナサイ。

一週間で10,000$から4,000$の利益になりました( ・∀・)
デモなのが残念…
わたしがBETONMARKETSのするキッカケはRabi^^さんのブログで( ・∀・)
包み隠さず大変丁寧に解説してくださっています。

わたしのサイトはまだ3ヶ月のヒヨコちゃんですが、ラビさんのサイトは…

数年の巨匠です。

わたしが言うのもなんですが実績があるブログ様の
記事はなんとなく心落ち着きますε-(´∀`*)
わたしもそうなれるように頑張ろっ

60秒攻略ツール「侍」が万人受けするかどうかは分かりません。
でも、少しはみんなの手法の参考にはなると思います。

わたしのサイトからトレードラッシュ、24オプションのいずれかで
口座開設+入金してくれた方に無料で配布します。

またトレードラッシュは最低入金額16,000円で35%ボーナス。

24オプションは先月まで50,000円からの入金で35%ボーナスでしたが
今月から最低入金額25,000円から35%ボーナスにしてくれました。

もしまだ自分の武器が見つからない方、
商材を購入したけども思った以上の利益が上がらなかった方、
今から新しい商材を購入しようと思っている方は一度試してみる価値はあると思います。
無料の威力を体感してください。
口座開設+入金をしていただいた方は、
右サイドバーにある「お問い合わせ」から
「60秒バイナリー無料プレゼント希望」と書いて
口座開設時のメールアドレス、お名前を書いた上で
連絡頂けたら準備が整い次第、送付させて頂きます。

↓トレードラッシュの口座開設はコチラ↓


↓24オプションの口座開設はコチラ↓


今月も頑張ってトレードしよっ( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ