色々と検証中。


  • ブログランキングならblogram

笑顔

先週は体調を崩していたので、デモ口座でしかトレードしていませんでしたが、
昨日は、久しぶりにトレードラッシュでトレードしました。

9勝3敗でした。

あとはFXでチョイチョイと、
24オプションで検証を含めて5分判定のバイナリーオプションをしていました。

今日はお出かけしてたので、朝に1回だけ。
なんかマッタリしてます( ・∀・)

トレードラッシュは約定が早いので連続で発注出来るので
わたしは大スキです。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

YouTube Preview Image
侍の力を借りてトレードしました(`・ω・´)ゞ
連続で9回エントリーして2敗しました。

15分足では上昇トレンドだったので、
グイグイエントリーしたんですけど…
途中で画面が真っ赤っ赤になって泣きそうになりました(´;ω;`)
結果は勝ち越し出来たので良かったデス。

6月3日1

6月3日2

昨日の取引履歴です。
この連続トレードのあとにまたしたのですが、
2勝1敗と芳しくなかったのでこれで止めました。
良い流れでその日はオシマイ( ・∀・)

そのあとは、まったり出来るように5分判定のバイナリーオプションを
色々とイジって検証してました。

判定時刻が5分と60秒をしたあとにすると時間が長く感じちゃうけど
エントリーの出遅れとかチョッピリなら大丈夫なので、
目ン玉飛び出るほどチャートを凝視しないですむのがいいかな。

ノンビリできます(・∀・)

でも、まだチャートがゴチャゴチャしてるからもうちょっと
スッキリさせようと思ってます。

シンプルで分かりやすいが一番ですもんネ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ