ボリンジャーバンド ブレイクしたらトレード。


  • ブログランキングならblogram

8710ce7fe685204fc8ddeafa942f19bd

今年は雨の降らない梅雨だそうですね。
天気はいいので気持ちは清々しいですけど、
ダムの貯水量が心配になってきました。

まぁ、わたしが心配したところで雨は降りません( ・∀・)。

それはそうと以前からチョクチョク試していた5分判定のバイナリー。
今週から本格的に検証をしていたのですが、

月曜日は良い感じ( ・∀・)
水曜日は….

(´;ω;`)ブワッ

でした。

今日の朝は修正してグッジョブ、はいっ!

負けた敗因はサインどおりしたのでフルボッコでした。
やっぱりフィルター加えなイカンです。
で、昨日色々インディケーターを引っ張りだしていたら

棚の隅の方に
変わったボリンジャーバンドがありました。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ボリンジャーバンド

■BollStarc_TC_Sig

と言います。

青のラインが通常のボリンジャーバンドですネ。
黄色のボリンジャーバンドは移動平均線、ATRなどの複合計算式で出来ている
ものです。

青のボリンジャーバンドと黄色のボリンジャーバンドがブレイクしたら
サインが発生します。
順張り専用のインディケーターです。

サインが出るのは便利だね( ・∀・)

ただ、サインが出るのは上がりきった、下がりきったポイントで結構出ますので、
これだけのインディケータではそりゃぁ勝てません。

騙しのなのか把握するインディケーターは必要になってきます。
あと、マルチ分析をしてトレンドの把握は勿論必須になりますヨ。
サポートラインやレジスタンスラインを引いとけば結構使えるインディケータだと思います。

自分で好みのインディケーターを組み合わせて
作るって楽しいですネ( ・∀・)

さてさて、5分バイナリーもうちょっと精査してきます。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ