甘い考えで相場と向き合ったら痛い目に合います。


  • ブログランキングならblogram

親子

雇用統計が昨日ありました。
さすが、世界の基軸通貨なだけあってドンッと相場が乱れました。

この時間帯、トレードをせずにチャートを眺めていましたが、
やはりこういう大きな指標の時は地球のチリみたいなわたしのようなトレーダーは
相場が安定してから流れについていくにかぎります( ・∀・)b

個人的なおはなし。
先週、母親が誕生日でした。
刺繍が趣味なので、母親の好きそうな刺繍キットをプレゼントしましたヨ。

で、いざ渡すと…
母親も全く同じものを買ってました。。

「親子だね。」

そう言った「おかん」、なんだか小さく感じました。
来週も実家に帰るので違うプレゼント買いに行ってきます( ・∀・)

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

YouTube Preview Image
検証中の5分バイナリーと侍ツールでの60秒オプションの動画です。
5分バイナリーのチャートは動画とまた変更しています。

サインがどうしても反応が遅くて一旦外しました。
誰でも分かりやすいようにサインは付けたいのですけど
なかなか思うよういかなくて。。です。

60秒はもういっこぐらいポジションもてそうでしたけどビビっちゃいました。
メンタル鍛えねばデス、うん。

そして、最近問い合わせで多いのが

「○○のツールでわたしは勝てますか?」

というお問い合わせ。

厳しいことを言いますけど。

その時点で勝てません。

内容を言い換えると

「この料理の本買ったら料理美味しく作れますか?」

ですね。

買っていきなり料理が美味しく出来るならわたしが買い漁ってますヨ。
わたし、現役のシェフなので。

何回も何回も失敗してはじめて美味しく出来るものですよネ。
同じ分量で作っても火加減で違うものになったり、レシピを少し手を抜いただけでも
料理の味は変わってきます。

色々悪戦苦闘をして最後に自分の料理に仕上がっていく。

どんなに優秀なツールや立派な投資家のセミナー等ありますが、
購入する人、受講する人の勉強や飲み込みの仕方で結果は変わってきます。

勉強、反省、自己分析、資金管理、メンタルなどなど

色々なものが組み合わさって勝てるようになるんです。

あくまでもツールは料理でいえば

■良い食材
■良い調味料
■そして良い料理にするためのレシピ

なだけですよ。

まぁ、たまに元から腐った食材のもありますが…

作り手によって料理も十人十色です。

いかに平均的な美味しさに持ってけるか、もしくはそれ以上に美味しい料理になるかは
結局ご自身の頑張りでしかありません。

このツールなら..これさえ買えば勝てるだろっ

って思っている方は投資をするのをやめたほうがいいですよ。
地道に本業、パートで頑張ってください。

このツール(この料理の本)で勝てるように(美味しくつくれるように)勉強して
頑張ってみよっ

って思う方は投資を継続して頑張ってください。
成功するのは早いかも遅いかも個人差はありますが
結果は良い方向につながっていくとわたしは思っています。

甘い考えで投資の世界に入ろうとしている方は
もう一度よく考えて下さいネ。

投資の世界をなめたら駄目ですヨ( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ