どんな人でも笑ってトレード( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

スマイル

昨日おもしろい食材が納品されました。

ニンニクです。

通常のニンニクって1株30Gぐらいですが、そのニンニク…

650Gあります。デカすぎっ
ちっさい南瓜級にデカイです。
丸ごとホイル焼きなんかしたらもう…
胃が炎上すること間違いなしですネ。

侍の参加者での先週からデモ口座からリアル注入される方もちらほら出て来ました^^
自信がついてきたらデモ取引も自分のタイミングで卒業ですネ。

昨日、こっそり先週の取引履歴をくれた方がいます。
50代の方です。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

06.07.1

06.07.2

一番上はの取引履歴は「FXDD」という海外口座でのデモ取引履歴で、
下の取引履歴は毎度おなじみ「トレードラッシュ」です。

おはなししていてとても実直な方ですごく真面目です。
以前からFXはしていたものの思うような成績が残せずバイナリーオプションをはじめた方です。

投資で勝つのって年齢関係なく誰でも笑える事が出来るんですヨ。
ハッピーライフ目指して頑張ろうネ( ・∀・)

さてさて、侍に関してよくある質問。
ここでまとめて報告したいと思います。

Q.1時間にエントリー回数はどれくらいありますか?

A.エントリー回数は勝率を重視して作成していますので、
 60秒オプションとしては少ない1つの通貨ペアに対し1時間に3~4回ほどになっています。

 ただし、他通貨ペアを監視することでエントリー回数は多くなりますので
 気にすることはないと思います。

Q.初心者でも理解して取り組むことは出来ますか?

A.エントリーまでの一連の作業は単純でどなたがしても理解出来ると思います。

 ■ロウソク足がラインにタッチ
 ■テクニカルインディケータがサインを出しているか確認
 ■チャート上にサインが発生しているか確認
 ■エントリータイミングを見計らってエントリー

なので、初めての方でもすぐに使いこなせると思います。
ただし、しっかり侍が自分のものになるまでデモ口座での練習をお勧めしています。

Q.1分足とチャートと10秒足チャートの動画がありますがどちらでもトレードが出来るということですか?

A.はい、出来ます。
 1分足でのトレード回数が若干少ないことから、10秒足チャートでもトレードが出来るように
 6月から新しく侍を更新しました。
 ただし、1分足と、10秒足のエントリーの手順は異なります。
 ですが、10秒足のエントリーの仕方は

■3つのサインが発生したらエントリー

と簡単な確認作業のみです。
ですから、こちらも初めての方でも理解しやすいと思います。

Q.特典についている「推奨通貨の告知」とはどういった内容でしょうか。

A.その時の時間帯の最もエントリーのしやすい通貨ペア、エントリーのしにくい通貨ペアを
 お知らせしています。初めての方でもトレードのしやすい環境を整えています。
 また日々の経済指標、エントリーの控える時間帯などもお知らせしています。

※1日に不定期ですが3回お知らせしています。
※私用によりできない場合もあります、ご了承下さい。

です。

FXが初めての方、主婦の方、年配の方でも
分かりやすい解説書と、スカイプでの対応、トレードのしやすい通貨ペアなどの告知をして
どなたでも60秒オプションが出来るような環境にしていますヨ。

よし!5分バイナリー煮詰めてきます(`・ω・´)ゞ


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ