勝つときもあれば負けるときもありますよ。


  • ブログランキングならblogram

270d0ffc7c7a96ba12c2058bf7aee7f1

熱いの一言です。

頭から水をかぶりたい気分です。
最近、ガリガリ君が美味しくなってきましたネ。
毎日休憩時間にショリショリ食べてます。

今週は5分判定のツールの検証やら色々忙しく
トレードが出来ていません。

なので、侍参加者の履歴を無理やりチョウダイしました。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

50代の素敵なマダムからコメントいただきました。

昨日から何とか自分なりに条件をつけて勝てるようになってきたと思います。
途中までバタバタしていましたが後半の連勝できるようになっていたので、
ずいぶん良くなったと思います。
とても時間があったので…19勝10敗1分けでした。
今日も始めた時良くなくて、反省してから連勝できるようになってきました。
つい目先のことだけを見てしまうことと、
なるべく勝率の良さそうな場面だけエントリーするように反省しました。
15分5分も意識しました。
今日は12勝6敗ですが、6敗は最初。
反省後10連勝できました。
やっと勝てるようになれましたが、
安定して勝てるように練習します。
10秒ツールがなければ、まだタイミングでもがいていたと思います。
改めてありがとうございます。ちょっと嬉しかったのでご報告でしたが、
長文になり失礼しました。

3月から初めてバイナリーオプションに取り組んだ方です。
パソコンも疎かったのに3ヶ月でここまで成長してくれました。

安定した日々の利益が出るよう奮闘中らしいです( ・∀・)

そして、奥さんに頭の上がらない男性の方。

今月はトータル勝率7割弱たたき出していましたが昨日はやらかしたそうです。

2013y06m12d_175520979

2013y06m12d_175750475

2013y06m12d_175931347

2013y06m12d_175922752

なかなかイカした履歴ですヨ。
毎日勝てるわけではないですもんね。
それでも勝率は5割あるし。

良い日もあれば悪い日もある^^
わたしだって負ける時はガッツリ負けるし
常に勝つというのは至難の業です。

負けが続いたらその日は潔くパソコンを閉じる。
そういうことも出来るようにならないとネ( ・∀・)。

と、自分に言い聞かせました、∩`・◇・)ハイッ!!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ