美しい女性はお強い。


  • ブログランキングならblogram

a788bbf5642e6306ce150cea3db607b5

朝風呂をしてスッキリしてます。
暑くて寝苦しい毎日ですね^^

昨日から扇風機を引っ張りだしたのですが…
目で追えるようなスピードでしか羽が回らなくて風鈴すら
ならないような超微風です。

買うか。。

今日も侍でみなさんがトレードしてくれた履歴です。
女性陣の成績が調子いいです( ・∀・)

PさんとTさんの女性の方と、yさんこちらは男性の方のトレード
履歴です。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

pさんの履歴です。

p履歴

FXDDの取引履歴です。
初めて見るので分かりにくいですが

4勝1敗です。

主婦の方で時間の空いている時にポチポチトレードしてます。
まだデモで練習していますが、もう少ししたらリアルトレードかな。
とても明るい方で質問もビシビシ頂きます。

サポートをしていると文章などでなんとなくそのひとがどんな方なのか
分かりますが、きっと太陽みたいに周りの人に元気を与えてるんだろうなって
思ってます( ・∀・)
利益に繋がるように頑張ってネ。

次はTさんの履歴です。

履歴①

履歴②

履歴③

16勝7敗です。
連敗のあと負けたポイントをおさらして破竹の連勝したみたいですね。
最後に負けるまで顔がニンマリしていたことでしょう( ・∀・)

負けたところ再度復習して実戦し直す。
大事なことです。
連勝できたのもそのおかげだと思いますヨ。

そして最後にYさんの履歴です。

06.11

06.12

無敗。

自分のもっとも勝ちやすいパターンのみトレードを毎回している方です。
毎回エントリー回数は少ないですけど勝率はすごい数字たたき出しています。
自分の強いポイントのみ徹底して利益を上げる方です。

取引回数が多くても勝率を落とすならこの方のように鉄板と思えるポイントのみで、
勝負するのも利益を上げていくには素晴らしい手法だと思います。

まず、そのエントリーまで待てるのがス・ゴ・イです。

思わずポジってしましそうなのに。
メンタルが鉄なんでしょうね(∩´∀`)∩

皆さん、少しずつ段々と利益が上がってきてくれてます。
良い感じだネ^^

そして最後にわたしの…

ノートレード。

5分判定のバイナリオプションのツール作ってたのですが、
2分判定に変更しました(*´ェ`*)

昨日の履歴貼りたかったのですが量がごっついので
張りません。

数字で言うと

32勝18敗 勝率64%

本業もあるので、そんなに出来ませんでしたがエントリー回数半端ないです。
疲れました、グッタリです(´;ω;`)

半無裁量です。
ほぼただの作業です、全くおもしろくないです。
淡々と右クリックするだけのツールになりそうです。

次回に動画でも撮ってみます。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ