まったりバイナリオプション。


  • ブログランキングならblogram

真っ白

お久しぶりです。
多忙を極めておりましてバタバタしてます。
お店終わって家帰って検証して寝落ちして、朝起きるの繰り返しデス(´;ω;`)

こうもピリピリしてると60秒オプション出来ません。
うん、できない。

で、まったり久しぶりに普通のバイナリーオプションに
手を出しちゃいました( ・∀・)

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

画像見てくれたら分かりやすいので…

24時間バイナリオプション

左上の図ですね。
一番上に、【4-24Hours】とありますが、
4時間から24時間以内の買いなのか売りなのかが白い大きな丸で【buy call】か【sell put】に
表示され推奨判定時刻が表示されます。
そして確率が表示されて80%以上でエントリーデス。

そして下にある【15-60Min】
こちらは15分から1時間以内のバイナリーオプションです。

基本、【4-24Hours】朝方に出現しやすいです。

【15-60Min】は欧州市場が参加してくると発生します。
なのであんまりエントリーチャンスはないですね( ・∀・)

まったりするにはいいですけど。
サインが出ればなんにも考えずマウスをそっとポチッとするだけです。
あとは判定待つだけです。

そして勝率も高くもなく低くもない地味に勝率60%を少し超える程度。
何も考えないでこれだけ勝率あれば十分ですけどネ。

今日は良い感じで3勝2敗で、12時間判定を5つポジション持ってますw
今のところはプラスになってますけど…

あと2時間ある。長い( ・∀・)….

超短期取引に疲れたらたまにはのんびりとトレードするのもいいですヨ( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ