バイナリーオプション攻略


  • ブログランキングならblogram

騎馬侍

台風が来るとか来ないとか
雨は降りましたが、それほど大きな影響を受けずに
今日は快晴です( ・∀・)

今週はブログもサポートもほとんど出来ず
放置してました。

そんなわたしをよそに
侍参加者の方はしっかりコツコツ利益を出してくれてますネ。

わたしは色々新しい試みにチャレーンジしていまして
ごっつい多忙です。

で、突然ですが…
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

通常の15分~30分判定のバイナリーオプションのサインツール
を7月から配布させていただきます。(予定..)

名前は「武者」です。(∩´∀`)∩

で、まだ具体的にはまだお知らせ出来ませんが

基本的なルールとして

■チャートを開く。
■1分足チャートをレモンスカッシュを飲みながら眺める。
■サインが出たら(判定時刻とサインの時間が一致)エントリー。

です。

知識は要りません。
知識のある方はこのサインに対してフィルターを加えてもいいと思います。

ただし、サインのみのトレードになりますので
自身の成長は全く進みません、(`・ω・´)ゞキッパリ

利益は60%はあります。

ただ、注意して欲しいのは
逆張りツールになっていますので、
指標発表など相場が激しく動くときはエントリー控えて下さい。

そこさえ注意して頂ければ勝率はさらに高くなると思います( ・∀・)

来週から「武者」でトレード出来る時間はしてみたいと思っています。

ただ、忙しいので毎日出来るかは分からないけど(´;ω;`)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ