みんなの取引履歴


  • ブログランキングならblogram

男の子

今日は久しぶりの
60秒オプションツール「侍」参加者の取引履歴です。

いつも提出してくれている方、ありがとうございますm(_ _)m

わたしも、今月からFXの自家製EAの試験運転です。
まだまだ未完成で手直しが必要ですがネ^^;

EA製作は初めてのチャレンジなので、
どうなるか怖いですけど…

あとお問い合わせなど多数頂いていますが、
順次返信させて頂いていますので今しばらくお待ち下さい。
ご迷惑おかけしています。
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

60秒オプション取引履歴~Wさん~

初めから負債を抱えての60秒オプションを取り組んだWさん。
今は頑張ってマス。

2013y06m29d_010007180

2013y06m29d_010133364

2013y06m29d_010204649

2013y06m29d_010211807

2013y06m29d_010220066

2013y06m29d_010231647

2013y06m29d_010243777

取り組みはじめてから3ヶ月。
ここまで成績が良かったら資金増やそうゼ( ・∀・)b

って思っちゃいます。

リラックスオプション取引履歴~Yさん~

期間限定で配布していた15分-24時間判定バイナリーオプションツールの
取引履歴です。

最近、わたしが全くオプション取引出来ていないので
侍参加者に15分-24時間判定バイナリーオプションツールでトレードしてもらいました。
取引履歴です。

Yさん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

07.02

15分-24時間の推奨時間判定が表示されて
サインが出た時にトレードするだけのツールです。
それほどサインは出ません。
他通貨監視してエントリー回数を増やさないと駄目です。

60秒と違ってのんびりトレードできるので、
体にやさしいツールになっています( ・∀・)

Yさんが言っていましたが24オプションはペイアウト率が夕方から
上がるので24オプションでトレードするのもヨカですネ。

自家製自動売買~FX~

ポンド円のバックテストをしてみました。
予想より見込んでていた利益は少なく、
最大ドローダウンが200PIP超えてしまっているのが今後の課題です。

ポンド円バックテスト

6月は実際稼働させていたら1ヶ月で約1,200PIPの利益でした。
通貨によって成績にバラつきはありますが、バックテストでは一応
全部利益でした( ・∀・)

もう少し修正加えて安定させたいですの。

ちなみに7月1日から昨日までのポンド円は+120PIPでした。
今日はどうなるやら…

さて、頑張ります。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ