暑いけどみんな頑張ってるぞ!


  • ブログランキングならblogram

22ef921118279ff3c2cfe79afff69851

暑すぎてバテ気味です。

仕事が終わったらちょっとパソコンをイジって
すぐベットに飛び込んでバタンキューの毎日です。

ブログの更新もままならず、
ほったらかしになってます( ・∀・)

生きてます!

最近、( -ノェ-)コッソリ配布している
サインだけでエントリーするツール「武者」

チョコチョコと取引履歴を頂きましたので
記事ネタにさせて頂きました。
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

oさんの取引履歴です。

武士

武士2

武士3

女性の方です。

この方、betonmarketsでされてます。
自分のやりやすい好きな口座でして下さい( ・∀・)

サインを見逃さなかったらトレード出来る
簡単な優れもの。

勝率は地味ですが、初めてバイナリーオプションをする方にとって
勝てる喜びを教えてくれます。

取引履歴をみると、
はい、勝率60%は超えてマス。
日によっては80%超えることもありますが
トータルでは60%です。

まぁ、いいじゃない!

サインが出て推奨時間の判定時刻も教えてくれます。
優しいツールです。

欲を出さずにコツコツ利益出して下さいネ。

こちらのツールは
24オプション、もしくはトレードラッシュを
開設+入金していただいた方に無料配布しています。
開設されたあと、お問い合わせフォームから申請して下さい。

あと、だいぶご無沙汰ですが
「侍」ツール。

最近デモ口座から卒業されて実戦運用されている方が増えてきてます。

toko

toko2

Tさん、この方も女性です。
取引履歴ありがとうございました。

はじめてのリアル取引でドキドキしたそうですが
ちゃんと結果出してマス。

この調子で頑張ってください( ・∀・)

で、当の本人は…
今月全くトレードしてません。
FXばっかりしてます^^;

来週あたりからまた60秒オプションしていこうかな。

で、「侍」の参加者からうれしいメールが、
ブログ更新中にとどきました。

Mさんからです。

こんばんは。
最近、調子が良く、ありがたいです。
侍ツール、素晴らしいと思います。
このまま、調子を維持していけたらいいなぁ~と思います。
ゆちさん、ありがとうございます。
私は、3交代の仕事をしており、
朝、出勤して、翌日の昼過ぎに帰宅する生活をしているので、
毎日、トレードできないのが残念です。
暑いですが、ゆちさんもお体にお気をつけ下さい。

履歴も頂きました( ・∀・)
履歴枚数多いのでまた後日張りますね。
ありがとです。

はい、夏バテにならずに頑張ります!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

前の記事(Previous)
男の子
みんなの取引履歴
次の記事(Next)
変身
練習すれば初心者でも!

  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ