トレードラッシュ・・夏バテですか?


  • ブログランキングならblogram

8800d3c167cb5335887fcc80ae52c282

暑い日が続きますねぇ。
エアコンフル稼働です。

体にはあまり良くないですが一時の涼みがタマランです。

さぁ、一昨日からトレードラッシュがサーバーダウンしていて
全くトレード出来ない状況になっています。

ただのサーバーアップグレードするはずだったようですが、
手違いでダウンしたそうです。

問い合わせしてから顧客に対応するのではなく、
トレードラッシュから連絡して欲しいものですね。

ただ、全力で復旧作業にかかっているそうですよ。
頑張ってくださいませ。

まぁ、トレードラッシュにかぎらずオプション取引は
どこでも出来ますので昨日は久しぶりにbetonmarketsで、
60秒オプションをしました。

本当に…久しぶり( ・∀・)

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

YouTube Preview Image

試作段階ですが、
配布している60秒オプションツール【侍】の
サインツールでトレードしました。

まだ信用ならんのでデモトレードです。

侍のある条件が一致したときにサインが発生します。
自家製です、作りました(∩´∀`)∩

サインがあるとやっぱ楽ですね。
ちなみに、皆さんに配布している【侍】には付属しておりません。

今後改修工事をして違う形で生まれ変わる予定です。

で、昨日の履歴はというと…

サイントレード

12回しかトレードしていませんが、
まずまずの成績です。

サインのみでトレードしてこの成績ならまぁいんじゃないかしら。

次回もポチポチトレードしていきますネ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ