60秒オプション サインツール。


  • ブログランキングならblogram

名称未設定

関東では水がやや不足がちだそうですね。
お水一滴一滴大切に使わないとですヨ( ・∀・)

本業の仕事が多忙を極め、
あまりトレードも検証も出来ていないのですが、
新しい60秒オプションツールを近々お見せ出来そうです。

基本今の【侍】がベースになってます。
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

YouTube Preview Image
先週の金曜日のトレード動画です。
エントリーポイントでサイン&アラームが発生します。
気になるのはサインがリペイントするのかですが、

なんと!
設定で変更出来ます。

ただ騙しのサインも出ますので、
インディケーターを追加して回避出来るようにしています。

勝率はなかなかですヨ。

配布出来るように色々準備してます。
解説書、動画解説とポチポチ頑張ってます。

仕事終わってからせっせっと作業してるんですが
いつも寝落ちしてます。( ・∀・)ヘヘッ

ガンバロー


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ