トレードラッシュ口座開設の方法


  • ブログランキングならblogram

トレードラッシュ

24オプションに並ぶ海外口座で最も知名度の高いトレードラッシュです。
わたしが主に戦場にしている口座です。

海外口座ということもあり、開設に不安がある方もいらっしゃると思いますので、分かりやすく画像付きでおはなししたいと思います。

トレードラッシュのメリット

トレードラッシュのメリットをおはなしたいと思います。

■スマホでのアプリでも取引が出来ます。
時代の流れはスマホですね。

■ 日本人のスタッフが電話でサポート
国内にはないサポートですネ。デモ口座も担当者のかたに言えばすぐに開設してくれます。

■小額の500円から取引できます。
500円から取引に慣れて徐々に投資金額を増やしていく練習が出来るし
負けた場合でも精神的な負担は少ないですヨ。

■ハイロウ取引など、負けた場合10%のキャッシュバックがついてきます。
通常の取引会社だと負けてもキャッシュバックついてません。
負けても全額没収とはならない、投資家のメンタルを考えてくれています。

■注文を出した後にエントリー待機時間があり、キャンセル出来る機能があります。
この機能ですが、わたしの中では60秒オプションするにあたって欠かせない機能です。 
60秒オプションは特にエントリーのタイミングが超重要ですから、エントリーのタイミングがずれた場合や 
エントリーしてから相場が崩れた場合にキャンセル出来るのです。

■約定時間が最速
60秒オプションのように超短期取引には執行時間の速さは
最も重要な要素になってきます。相場が大きく変動している時でも
約定のスピードは変わりがありません。

 
キャンセル→負け数を減らす→勝率が上がる!

ぜひ、活用したいオススメの機能です。

トレードラッシュのデメリット

そこまでのデメリットというものはありませんが、

■大額な資金での取引は出来ません。
24オプションは最大200万円まで投資出来ますが、そこまでの投資は扱っていません。

■ペイアウト率が若干低い。
24オプションに比べるとペイアウト率には見劣りがあります。
 
 

トレードラッシュの開設方法

 
まずは、トレードラッシュのサイトにアクセスして下さい。
※下記のページでさらに詳しい開設方法を追加しています。


トレードラッシュの口座開設はコチラ

アクセスしますと
下の画像に移動します。

口座解説①

各項目を記入して最後に「口座を開設」を
クリックして下さい。

「口座を開設」をクリックしますと
下の画像に移動します。

口座解説②

わたしは赤枠の「エグゼクティブパック」で登録しています。
ですが、自分のスタイル合わせたパックを選択して下さい。

先ほどサイトの5つの「口座の開設」のどれを
選択しても下の画像に移動します。

口座解説クレジット登録

画像に書かれているように空白欄と設定項目を記入して下さい。
「金額」の欄は、ご自身が選択したプランの最低金額を
記入して下さい。
トレードラッシュの最低入金額は16,000円からです。
60秒オプション500円から取引出来るので、最低でも32回も取引出来ます。
※移動した時からご自身の選択したプランの金額に設定されているとは、
思いますが確認だけして下さい

入金した時点で取引可能となります。
ここまで10分もかからないと思います。

ここまでの項目を終了したあとに、
最初の必要事項で入力したアドレスに下の画像のような
入金確認のメールが届きます。

口座解説④

赤い線で引っ張っているアドレスに必要な書類を添付して送れば
出金も可能となります。

トレードラッシュさんは対応も早いので安心ですよ。

また、わたしのサイトから24オプションで口座開設+入金をして頂くと
無料特典として

60秒オプション攻略ツール 侍

を配布しています。
もうすでに実践されている方もいらっしゃいまして
利益が出ている方が多数いられます。

さらに、当サイトのシークレット記事も閲覧出来ます。
この機会にぜひ無料配布を手にして自分の手法にして下さい。

↓トレードラッシュの口座開設はコチラ↓


 


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ