上がるか?下がるか? バイナリーオプション攻略。


  • ブログランキングならblogram

3398e051482afa9522c7230a7ac9bd14

今日気温が40度超えました。
グッタリです。

昨日からお盆休みの方がチラホラ出てきています。
外で遊ぶ時は熱中症に気をつけて下さいネ。

あと、お問い合わせや質問などたくさん頂いていますが、
もうしばらくお待ちください。頑張って返信しています(;´Д`)

8月7日から【侍】ツールの特典に【武者】ツールも加えていますが
上々のようです。
特に4時間以上のオプション取引の成績が良いみたいですヨ。

【武者】は以前から配布していたのですが、
今月は4時間以上のオプション取引で12勝2敗などたたき出している方も
います( ・∀・)

このまま好調をキープ出来たら良いですネ( ・∀・)
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

そして、今日も侍参加者の取引履歴を頂きました。
いつもありがとうございます。

2013y08m10d_002010985

2013y08m09d_011339361

2013y08m09d_011403917

2013y08m09d_011409671

2日間で18勝6敗です。

毎日ドキドキしながらトレードしているそうですが、
ちゃんと【侍】のルールを理解をし根拠を持ってトレードを
されていると思います。

じゃないとこの成績は出ません。

デモでしっかりと練習をして【侍】の内容を頭に叩きこんで
じっくりと取り組んで下さい。

YouTube Preview Image

そして近日アップ予定の【将軍】ですが、
作業がなかなか進まず停滞中です^^;

解説書を作成しているのですが、なかなかねぇ…
暑くて集中出来ないです(ノД`)

まだまだ先になりそうな予感です。

で、チョクチョクと解説書作りの合間にハイロウ取引の手法を作ったりして遊んでます( ・∀・)

最近出来たのが、

ハイロウ取引

昨日のドル円の1分足チャートです。
22:00から5:00までのチャートです。

手法はトレンドフォローになります。順張り手法ですネ。
レンジ相場に弱いですが、そこはなんとかフィルターを加えて克服しないとです(;´Д`)

15分判定のハイロウ取引で、
白の点線が「勝ち」、赤の点線が「負け」の箇所です。

17勝5敗です。

60秒オプションに比べてハイロウ取引はペイアウト率が良いので
利益もおおきくなります。

結構サクッと作れたしヴィジュアルもカックイイので
ちょっと気に入ってます。

毎週新しい手法を考えて翌週試して遊んでみる。
至らないところは少しずつ改良して良い物に仕上げていく。

ケッコウ楽しいですヨ。
来週はなに作ろうかな( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ