アツイぜ!ハイロウッ。バイナリーオプション( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

a2ef654c4ec6a531c151325235148156

夏休み、盆休み。
皆さんどこか出かけましたか?

海、山、美味しいご飯と
家族サービスとか色々目白押しの一週間だと思います( ・∀・)

わたしはというと….
はい、お店フル稼働でし。
めちゃくちゃ忙しいんですけど^^;

本業が忙しくてトレードしてる暇無いですヨ。
まぁ、本業が忙しいことは良いことなんですけどネ。
盆明けお店少しだけお休みするのでその時に溜まってる
事務処理とか事務処理とか….

チョッピリトレードしてみたりします。

さて、今週は前回の記事で書きました新しい?手法で
ハイロウ取引しました。
そんなに回数はしてないですけどね(;´Д`)

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

15分判定なので結果が出るまでムズムズしますネ。
その点、60秒オプションの方がサクッと終わっていい気もしますが…

ただ、ペイアウト率がハイロウ取引のほうが若干高いのが魅力デス。

下のチャートは「ここぞっ!」というエントリーポイント。

豪傑エントリー例ブログ用

エエ感じで下落しそうな雰囲気でしたのでエントリー!
いえ、ちゃんと根拠をもってしましたヨ。

豪傑エントリー結果

何も逆らうことなくそのまま下落していきました(∩´∀`)∩
自分のエントリーした方向に素直に相場がいっくれるとなんか嬉しいですヨ( ・∀・)

そして今週の月曜日と火曜日の取引履歴。
今日はトレード出来ないです。

一段落したら…また来週あたりから再開したいと意気込んでおります!

豪傑取引履歴2

60秒オプション、ハイロウ取引、FXと
自分の好きなやり方を色々選択出来て楽しいデスネ。

もちろん、勝てないと楽しくないですけど(;´Д`)
毎日継続して勝てるよう日々勉強していきマス。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ