無理してトレードをしない -最近のオプション取引の仕方-


  • ブログランキングならblogram

23b5bc84a5144324ff283520d6e611dc

えー、わたくし飲食店をしているんですけども、

最近、デンマークのハーフの男前が
お店のメンバーの一員になりました。
笑顔が憎たらしいほどカッコ良いですヽ(`Д´)ノ

仲間が増えると新しい風が職場に吹いて明るくなりますネ。
一生懸命?頑張っていそうなので優しく…
教えるつもりですヨ、クククッ

さて、
いまさらですが今月のキャンペーンで
24オプションが開設のみでデモ口座を使わしてくれるそうです。

おぉー

すごいデスネ、と言いたいところですが、
最近の海外口座は開設しなくてもデモ取引出来ます。

24のプラットフォームを試してみたい方には
結構ありがたいことです^^
今月だけともったいぶらずずーっとすればいいのにネ( ・∀・)

今日はわたしのトレード環境について
チョコッとおはなしします。

皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

【侍】の参加者にもたまに聞かれますけども、
パソコンはノートです。

デスクトップもあるんですけど、
椅子に座ってあらたまってトレードするのが嫌いで
ノートでベッドの側の簡易テーブルでコチョコチョ家では
取引してます。

負けたらすぐ寝れるし寝落ちも簡単に出来ます( ・∀・)b

一番は持ち運びできますからネ。
これは便利です。お店にも持って行ってますし
旅行の時も一緒です。

回線はWiFiです。
なのでたまにロウソク足が吹っ飛びます。
光回線入れたいんですけどね^^;
申し込みがめんどっちぃ。

意外と面倒くさがりデス(∩´∀`)∩
でもWiFiでも十分MT4が稼働してくれるので
高スペックなオンラインゲームをするわけでもないし
必要ないと思ってます。
you tubeもサクサク動きますヨ。

てなことで、
特別なんかすごい環境でもないです。

で、最近のチャート画面は、
60秒オプション用とHIGHLOW取引の2種類のチャートを
開いてます。

通貨はユーロ円とユーロドルのみ。
あんまり監視する暇もないし2通貨だけで
十分取引出来ますもんネ( ・∀・)

欲張ってもロクなことありません。

チャートはコチラ

8月16日侍エントリー

左上はユーロ円で60秒オプション専用です。
60秒オプションはほとんどユーロ円でしか取引してません。

チャートは言わずと知れた【侍】ツールです。
矢印のサインがありますけど、【将軍】のサインです。
サインは調整中ですがそこそこ良い感じです^^
今日のお昼休みの時間にエントリーしてました。

8月16日侍エントリー結果

結果は連続トレードで2連勝。
60秒オプション取引は今日はこれでおしまいです。

左下のチャートは、ほぼ同時刻にサインが発生した
HIGHLOWの取引チャートです。

8月16日豪傑エントリー

特に決めてはいないですけど、
トレードラッシュで60秒オプション取引をして
24オプションでHIGHLOW取引をしています。

まぁ、トレードラッシュは約定が早いので
60秒のような長短期取引に向いていると思います。

逆に24オプションは約定拒否がありまして
ココぞっ!って時に取引をフラレることがあります。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも、HIGHLOW取引ならユーロドルなどのペイアウト率が高いし、
約定拒否されても多少の誤差は大丈夫なので良いですヨ。
あとは5分おきに判定時間があるところがステキですネ。

8月16日豪傑エントリー結果

結果は下落してくれて勝ちました。
気分上々デス( ・∀・)b

ただ….
朝に翌日の判定のオプション取引を
間違えてエントリーしてしまって…
記事を更新している今もまだ負けています…

もうこれは諦めてます(´;ω;`)ウッ…

侍8月16日取引履歴

今日のトレードラッシュでの履歴。
2回だけ、勝てたらおしまい。

豪傑8月16日取引履歴

24オプションの取引履歴。
最近、HIGHLOWすこぶる調子良いです。
今のところ連勝の履歴ですが翌日5時判定取引で
負けが確定してます。

なのでHIGHLOWも今日はおしまい。
気分は上向きのまま週末を迎えたいと思っております( ・∀・)b


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ