60秒オプションとかHIGHLOW取引とか…


  • ブログランキングならblogram

d92a13d6038c030c881d9b01cf119ff9

盆休みですっかり腑抜けになってます( ゚ ρ ゚ )

昨日はインドカレー食べてきました。
アツイアツイッ。

ナンが今まで食べてきた中で一番に美味しかったです。
あとマンゴーラッシー( ・∀・)

おかわりしました。
この休みの間食べてばっかりで
オナカがスクスクと膨らんできてます。
ちょっと抑えないとネ…。

最近ハイロウを楽しんでます。
休みの日は早起きして午前中でサクッと終わらせて
午後は遊びに行く。
理想のパターンですネ。

豪傑朝トレ

今日の朝のユーロドルのチャートです。
前回の記事でも同じ時間帯にトレードチャンスがありました^^;
タマタマでしょうけどこの時間帯は良い判定時刻の
取引がないんですよネ(´・ω・`)

せっかくなので脳内トレーニングです。
エントリー時刻は6:49だったので
本来ならあるであろう7:00か7:15を判定時刻として仮定しました。

豪傑朝トレ結果

7:00を判定時刻にしていたら少しギリギリでした。
7:15だったら余裕の上昇で勝ててました。

これは今日もいい感じだと思い、
朝の10時過ぎから24オプションでトレードしようかと思ったら…
なんか約定拒否の嵐で全く取引出来ず(`´)

諦めてトレードラッシュで60秒オプションをすることに。

侍取引履歴

60秒オプションは判定が1分なので
エントリーをし損なうと負けるときもありますが
連続でトレードできるのがメリットです( ・∀・)

ものの5分間で今日は手仕舞い出来ました(∩´∀`)∩

今日は久しぶりに弟から
飲みに誘われたのでおごってもらいます、フフッ。

誘ってきたほうがご飯代を出す。
兄弟間の暗黙のルールです。

トレードもそうですが
自分で作ったルールを破ると駄目ですからネ。
基本に忠実に・・・


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ