1分間で+6,000円+αなおはなし


  • ブログランキングならblogram

名称未設定

一昨日から雨が振り続けています。
夏の終わりを感じますね^^

さて先週の金曜日はお昼はハイロウ取引、
仕事が終わってからは60秒オプション取引をしました。

ハイロウ取引した後に60秒オプションをすると
ものすごく早く感じますネ、実際早いんですけど。

ポイントさえ掴めば1日の目標は10分かからないうちに
達成出来るのが60秒オプションの魅力です( ・∀・)


夜の22:25ぐらいからトレードをしました。
動画を撮りたかったのですけどなぜか録画出来ず..

1

2

3

4

6分間で4勝しました。
画像にはないですが初回に1敗頂いています。

60秒オプションの場合、わたしは1日大体合計して
30分間ぐらいしかトレードしていません。

ずっとパソコン見続けても飽きますし
疲れますからね^^;

その代わりにトレンドが出ている時にトレードして
連続で取引するのが主流です。

【侍】ツールはトレンドの出ている時の見極め方も
分かりやすく表示されているので慣れれば簡単です。

YouTube Preview Image

動画見ていただいたら分かりやすいと思います( ・∀・)

■初めての方でも分かりやすく、シンプルなチャート判断

これがコンセプトです。

そして金曜日のハイロウ取引と60秒オプションの取引結果は、

侍取引履歴1

豪傑履歴33

7勝2敗で終わりました。
チャンスが近づいたときにだけパソコンの前に座って
短時間だけ集中してトレードをする。

メンタルの負担を極力減らしてリラックスして取り組むことが
勝てるひとつの一因になりますよ。

そしてまだほんのごく一部の方とメルマガ読者の方にしか
伝えていなかったのですが、

こっそりとハイロウ取引のツールを作成しました。

先週の金曜日から配布してます。
このツールを手にされている方はまだほんの一握りの方だけです。

実際、その日にトレードされた方は、

08.23

11

絶好調です。

公開は未定です。

もし、
気になってくれた方は下の応援ランキングを
ポチッと押してくださいネ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ