ボリンジャーバンドの収縮を一目で判断出来るインディケーター


  • ブログランキングならblogram

110b3b322a9916c7c2d7962bf9d8fc19

こんにちは。ゆちです。

9月です。

はやぃな。

今月もコツコツ頑張りますヨ。

先週のトレードは金曜日だけでした。
色々とやることが詰まってきてるし、お勉強ウィークでした( ・∀・)

さて、ボリンジャーバンドの収縮を棒グラフで
表示してくれるインディケーターがあるんですよ。

結構使えますヨ

ボリバン

下部に表示されているインディケーターがそうです。

■BoDi BOLLInger Digital

バンドが拡大してきたら緑色に表示されて、
縮小してきたら赤色で表示されます。

目視で判断がつきにくい時など、このインディケーターは便利です。

これ、あるインディケーターと活用するとごっつぃ武器になります( ・∀・)b

機会あったらシェアしますネ。

さぁ、金曜日はパソコンを見たときチャンスがすぐそこ!って
時にだけしてました。

パソコンに座る時間も無いぐらい多忙でしたので^^;

なので、チャート画像も動画も撮れてません。。

取引履歴は、

8月30日トレード履歴

月末の締めとしては最高の終わり方が出来ました。

さぁ、明日からまたはじまりますよ!
1発目から黒星発進にならないようにしないと。

明日はで60秒オプションをしようか…
ハイロウをしようか…

チャート見てモジモジしときマス( ・∀・)b


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ