トレードラッシュやるじゃないか!


  • ブログランキングならblogram

1160ec0a8f43e8e3dba4ec28be12668d

こんばんわ、ゆちです。

ご存知の方もいるかと思いますが、
これは少しでも早くシェアしたいなって感じましたので

お問い合せや、質問でパンパンなのに
ブログを更新しちゃいます。

今日は、トレードラッシュアプリのことですが、

前回も、アプリの事を書きました( ・∀・)。

が!

参加者に今日教えてもらったのですが、

なんとアイフォンにはアプリ2つあるんですよぉ(゜o゜;

わたしが、持っているアプリは去年ダウンロードしたもので
これが最新なのでしょうか..

主に、パコンでのトレードをしているわたしにとって
今回のは、目からウロコです。

トップ画面が、

写真 (5)

緑を基調にした目にやさしい画面ですネ( ・∀・)

【ワンタッチ】の絵が、
ワンタッチというか、思い切っリタッチしようとしてますが
そこは、まぁ良いでしょう。

【60sec】をタップすると、

トレードラッシュ アプリ 通貨

そこには通貨の世界が広がっています( ・∀・)y

通貨の種類はパソコンと同じなので、
自分の好きな通貨をクリックしますよぉ!

この時、チャンス目だったのがオージードルでしたので、

トレードラッシュ アプリ トレード1

トレードしてみました。
約定スピードは、もちろん早いです。

しかも、パソコンと違いワンクッション早くトレード出来るように
なっていますね。

パソコンだと、
【call】か【put】をおした後に、【start】を
クリックしないといけませんが、スマホでは
【start】が省略されていて、【call】か【put】を押せば
トレード開始となります。

時間ロスが軽減されてます!

もちろん、間違えた時は前回のアプリでは無かった
キャンセル機能が搭載されていますので取り消しも出来ます。

トレードラッシュ アプリ トレード2

勝った場合、右上に申し訳なさそうに【won】が表示されます。
しかも、

ピコーンッ

って音なりますよ(∩´∀`)∩

これも前回のアプリではありませんでした。

負けたらどんな音が出るのか…

今日は、スマホでは負けなかったので聞いてません。

パソコンでは、連撃ミスで連敗しました…
その履歴は、また明日記事にします…

また、取引履歴もスムーズに閲覧出来ます。

トレードラッシュ 取引履歴

正直、パソコンいらんですね。

最近のトレードラッシュは、
ログインするのに認証確認などが増えてめんどくさいですが、

アプリではないので、サクッとプラットフォームに移動できます。

正直、超便利です。
まぁ、スマホだけではチャートがないと怖いので
トレードは出来ませんが、小さなパソコンとか
回線が遅い方には、強力な武器になると確信します。

ただ、わたしの大好きな連続トレードが出来るか..

今日は、そこまで踏み込んでトレードしていないので
また、後日報告したいと思います。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ