60秒オプション 女性陣が奮闘中。


  • ブログランキングならblogram

バイナリーオプション

こんにちは、ゆちです。

サンマが高いデス。
痩せてるサンマは、ようやく値段が落ち着いてきたぐらいで、
肥えてるものは、まだ1匹500円ぐらいしますね^^;

あ、サンマが肥えてるか簡単に見分けることって出来ますよ。

頭から背中にかけて丸みがあるもの

おデブな証拠です。脂ものっていて美味しいですよ。

逆に頭から背中が平らなサンマは、やはりどことなく全体的に
細いです。

スーパー行くとき見て下さい( ・∀・)b

さて、最近でもないですが参加者(特に女性の方)から
すんごい濃い質問がきます。

内容からして思いっきり勉強されてますネ。
返信がまだ出来てないのですけど、嬉しいです(∩´∀`)∩

『もう少しで、なにかつかめる予感がしています。(笑』

って今日、デモ取引履歴と質問と一緒にメールで添えられてきました。
kさんの昨日の取引履歴。

バイナリーオプション 60秒オプション

が、バイナリーオプションへの明るい道案内の看板になってくれてたら嬉しいです。

あと、今日はMさんからも履歴頂きました( ・∀・)
この方も女性です(*ノω・*)

トレードラッシュ 60秒オプション 侍

トレードして間もないですが頑張ってマス。
ビギナーズラックにならないようにお願いしますネm(_ _)m

あとは、昨日のわたしの履歴。
60秒オプションしか昨日はしてません。

あ、昨日の記事から少しだけスマホでトレードしましたよ。
負けたら、

ボンッ

って悲しい音が出ました。
二度と聞きたくないです。

トレードラッシュ 取引履歴1

トレードラッシュ 取引履歴2

トレードラッシュ 取引履歴3

久しぶりに1日に10回以上トレードしました。
わたし、基本60秒オプションは連続トレードします。
ハイロウの時は単発ですけどね。

鉄板と思うところでしかトレードもしないので、
タイミング見計らって、

クリックっクリックっ

です。

ただし、負けるときは連敗確定です。
もちろん、マルチタイムフレーム分析などをして
トレンドの強さなど色々考慮してやってます。

なので、鉄板だと思っていても状況をみて単発もありけりです。

今日は、ノートレード。

マッタリします( ・∀・)y


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ