24オプションのアイフォンのアプリを試してみた。


  • ブログランキングならblogram

24オプション スマホ アプリ

こんにちは、ゆちです。

前回の記事で、トレードラッシュのアプリを検証してましたが、
最大手の24オプションはどうなのか?

ふっと思ったので、これまたアプリをダウンロードしてみました。

1日しかしなかったですけど、
気づいた点を書いてみますφ(`д´))))


24オプションのアプリをダウンロードして、
立ち上げてみるとこんな感じ。

24オプション スマホ アプリ1

オプション業界のリーダーだそうです。
強気ですね。

【Log In】をクリックすると、

24オプション スマホ アプリ2

必要項目を入力します。
ここ、トレードラッシュと違ってアプリを閉じたら
一から入力しないといけません。

ちょっと面倒くさいですヾ(*`Д´*)ノ”

もし、盗難にあったり落とした時に
悪用はされる心配はないですけど。

チャンスがキタッ!って
思ってスマホでトレードしようと思っても間に合わないかもですネ。
なので、事前にアプリは開いておきましょう( ・∀・)

ログインすると、

24オプション スマホ アプリ3

各種オプション取引の項目があります。
トレードラッシュのアプリには、【オプションビルダー】という取引は
ないのですけど、24オプションはすべての取引項目がありますよ。

【オプションビルダー】ってのは、途中で権利放棄出来るハイロウ取引ですね。
どこかにあるのかと、
アプリ探してるんですけど見つからないのできっとないんでしょう。

今回は、【高低】のハイロウをしてみました。
クリックっ

24オプション スマホ アプリ4

ズラッと通貨が揃ってます!
24オプションは他の海外通貨と比べてペイアウト率が高いので
ハイロウ取引が良いですよ。

夕方以降から、【ユーロドル】が85%になります。
あと2~3通貨ぐらいは80%代です。

1%でも上げれば掛ける資金が大きければ
利益もだいぶ変わってきますからペイアウト率の高い通貨だけを絞って
トレードするのもアリです。

あと、判定時刻も5分おきにありますから
便利です。細かくエントリーを絞ってトレード出来ます。

あとは、権利放棄出来る事ですよね。
これは無理だと思った時、途中で取引キャンセルが出来るので
損失を抑えることが出来ます。

使いようですが、これを使いこなせれば
同じ勝率でも利益はだいぶ変わりますよ!

で、この時ユーロドルがチャンス目だったので、

24オプション スマホ アプリ5

24オプション スマホ アプリ6

動きの少ないお昼の時間。、
前回は、ユーロドルでポコられましたけど…

午前中はペイアウト率は低いです。
それでも他の海外口座よりかは高いですけどね。

ここで、残念なことに
トレードラッシュに比べて、クリックするところが多いし
金額も入力しなくちゃなりませんでした。

時間がだいぶロスです(´・ω・`)

まず、【高】か【低】を選択。
その後に、金額を入力して【買】をクリック。

購入するまでにやることが多いので、
60秒オプションなどの超短期取引には向いてないと思います。

ただ、1通貨に絞って前もって入力しておけば
【買】をクリックするだけで大丈夫なので

一応は問題解決ですかね。

1通貨しか監視出来なくなるけど..

24オプション スマホ アプリ7

ん、パソコンと違って約定拒否がないな…

相場の変動が激しい時、24オプションはサラッと拒否しますが
今回無かったですよ。

まぁ、そこはおいといて。

判定を待っている間、どうしてもアプリを閉じてしまった場合、
再度購入した取引の途中経過を見たい時は、

24オプション スマホ アプリ9

トップ画面の【オープントレード】を
クリックしたら見れます。

なので、安心して電話して下さい( ・∀・)

24オプション スマホ アプリ8

利益が確定して、勝っても負けても音は出ません。
淡々と結果後の金額が表示されるだけです。

殺風景です…

昨日は、24オプションでアプリだけで取引して

24オプション アプリ

自信がないところで最小金額で投資( ・∀・)

『自信なかったらトレードするなっ』

人間だもの、欲出ちゃいました!

これ見た侍の参加者に怒られそうです(*ノω・*)テヘ

トレードラッシュと並行して今後もアプリでトレードしてみます。
また、良い情報があれば報告しますネ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ