トレードラッシュと24オプション アプリの上手な使い方


  • ブログランキングならblogram

3f3630a67a855e4d340ca95171bdb216

おはようございます、ゆちです。

台風が過ぎたら、過ごしやすい気候になりました。
エアコンも卒業デスネ。

週明けの月曜日、トレードは4回だけしました。
全てアイフォンのアプリです。

60秒オプション=トレードラッシュ

ハイロウ=24オプション

一応、根拠あっての使い分けです。

人気ブログランキングへ

24オプション アプリ エントリー2

24オプション アプリ 結果2

24オプションハイロウは、
夕方以降は、ペイアウト率が高いのが一番のメリットです。

今の国内のGMO証券の1.85倍と同じです。
1.85倍の通貨の種類は少ないですけどね^^;

あるだけマシです。

で、やっぱり24オプション
パソコンのプラットフォームと違い、
アプリですると約定拒否がないですネ。
もっとトレードしてみないと、まだハッキリ言えないですけど。

権利放棄も同じ画面にあるので、
全く逆の方向にいけばサラッと放棄して
損失を減らせますし、結構使えますよ。

権利放棄上手くつかえなぃ…』

って方もいると思いますけど、
それはまた今度、わたしなりの使い方で良かったら
書いてみます( ・∀・)

需要なさそうですけど…

昨日は24オプションでは、
2勝1敗でした。

次に、トレードラッシュ。

トレードラッシュ アプリエントリー

トレードラッシュ アプリ結果

アプリを使ってて楽しいのは、
トレードラッシュです。

画面がキレイだし、色の組み合わせが抜群です( ・∀・)
トレードに関係ないけどネ。

エントリーするまでの動作手順は24オプションより
少ないし動作もスムーズです。

60秒オプションアプリでするなら、
トレードラッシュが良いと思います。

ハイロウもありますけど、ペイアウト率が
24オプションに比べて低いのでなんとも言えないですけど…

トレードラッシュでは
1勝0敗でした。

時間が空いている時にだけしか
してないので取引回数はこれだけあればいいです。

勝ち越せてるしネ。

今日はノートレードのつもりです。

お昼は、ランチ行ってきまぁす(∩´∀`)∩


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ